topimage

2017-06

伊豆&鳥羽旅行(3日目) - 2011.03.28 Mon

昨夜は結構雨が降ってました。
今日はお伊勢さんとおかげ横丁にいく予定だったので気になってたのですが
どうにか雨は上がったようで

朝、連と倫とお散歩に、この後ゴハンを食べて、寛ぐ連と倫
IMG_9338.jpg

今度は私の朝食です~♪
バイキングでした。カメラお部屋に置いたままなので写真無しです(苦笑)

ロビーに5月人形が。。。記念に揃って「はいっ!ポーズ」
IMG_9375.jpg

チェックアウトを済ませてホテルの前で 強風ですね
IMG_9381.jpg

さぁ~~お伊勢さんに向かって


ハイッ!着きました
IMG_9426i.jpg
アララ…連君が・・・

おかげ横丁へ
IMG_9422a.jpg

IMG_9388.jpg

そしてやっぱりここで伊勢うどんじゃ無くて志摩うどんを頂きました
IMG_9406.jpg

ふと棚の上を見たらこんな可愛いものが
IMG_9407.jpg

そうそう~藍木綿を売ってるお店にもこんな可愛いものが
IMG_9397.jpg
アッ!どちらもお店の方にお断りして撮りましたよ

お食事済ませてちょっとブラブラ。。。。
寒いからやめようかなぁ~~なんて言いながら買っちゃいました、やっぱり美味しかったぁ~(笑)
IMG_9420.jpg

最後にここで集合写真を撮って
IMG_9414.jpg

Tママさん家としました

もぅ~少しだけ続きます

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

伊豆&鳥羽旅行(3日目 終編) «  | BLOG TOP |  » 伊豆&鳥羽旅行 2日目続き~~~

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する