topimage

2017-10

伊豆&鳥羽旅行(3日目 終編) - 2011.03.28 Mon

伊勢道の安濃SAでガソリンを補給する事に
なんと小高いところに公園があるやん、早速連と倫とお散歩に
誰も居ないのでちょっとリードを離して
IMG_9441.jpg

IMG_9440.jpg



IMG_9430.jpg

IMG_9432.jpg
少し楽しんでから帰路に~~

新名神高速の土山SAで休憩に、Tママさん家の車ありました
ママはお買い物にパパさんとジィジィ&3姫はでお留守番でした

連と倫はオチッコタイムです

なんとここにも小高いところが
IMG_9455.jpg

ちょっと登ってみました。やっぱり風きつい
IMG_9446.jpg

凄い風ですね~~
IMG_9452.jpg

少し遊んでから~~さぁ~~~~お家に向かってノンストップで帰り着きました

Tママさん&パパさん、ジィジィ何時もお世話になってありがとうございました♪
3日間楽しい想い出を作る事が出来ました


またお世話になりますが次回も楽しみにしてます
よろしくお願いします~♪o(*^ー ^*)oにこっ♪



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです~♪ «  | BLOG TOP |  » 伊豆&鳥羽旅行(3日目)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する