topimage

2017-10

ちょっとだけ。。。。 - 2011.04.17 Sun

朝から集会所のお掃除当番でした
帰宅後お庭の掃除&雑草ヌキに精出しました
そろそろお花も植えないと。。。。。
イヤイヤ趣味と実益を兼ねて夏野菜を植えようかと(笑)

お昼までお日様に当たってたら疲れてしまって・・・
結局近場にお出掛けしようと思っていたのに行く気にならず
3月の3連休の旅行のUPが後少しだったので頑張ってUPしました
良かったら見てくださいね
こちらです

そしてパッチワークをチクチクと
今年の課題作品、全体図(ステンドグラス)
IMG_0676.jpg

ほんのちょっと出来てきました
下側の鳥
IMG_0677.jpg

上側の鳥と途中の花
IMG_0678.jpg

黒のバイヤステープでチクチクしだして10日ほど
全体の1/10も進んでないんです
今年は慌てないように予定立てて刺して行こうと思っていますが。。。。
やっぱりお出かけも楽しまないとぉ~~なんて矛盾してますね(苦笑)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お庭仕事したら、日に当たって、疲れますね。
今は紫外線が強いですから、日焼けに気をつけてくださいね。

ステンドグラス風、すごく素敵な仕上がりになりそうですね。
黒のバイヤスで押さえながら、チクチクされてるんですね。
輪郭がはっきりしててきれいですね。
仕上がりを楽しみにしています。

旅行記、拝見しました。
富士山がとってもきれいに見えたんですね。
長生きできますよ。(笑)
お宿も素敵なところでいい旅行になりましたね。
連君、今回は元気でよかったですね。
倫ちゃんはドッグランではじけていますね。
たくさん写真を拝見できてうれしかったです。

ステンドグラスのパッチワーク、素敵ですね♪
グラデーションがキレイです~^^

旅行のUP見せていただきました。伊豆までお出かけでしたかー。
最近たくさん旅行されてて、パワフルさに脱帽ですぅ。
富士山もキレイだし~お料理の数々にヨダレでそう♪(笑)

背割りの桜も見事ですね!
私もいつかは行ってみた~い。

ビーンママさん♪

庭仕事って疲れますよね~特に雑草抜きは。。。
はい!紫外線それなりに気をつけて首にタオル頭は帽子で頑張ってます(笑)

パッチなかなか難しくて「何でこんな大きなものを」って時々後悔してます(*^m^*)プププッ
今年の作品展に出せる様頑張ります~♪

旅行UP見ていただいてありがとうございます~♪
ただ写真並べたけなのに。。。沢山ありましたでしょ(^^;

本当に素敵な旅館でした。
も言う一度行ってみたい旅館です

こまつママさん♪

パッチ褒めて貰って嬉です♪
これは素敵って思って図案書いた途端に迷いました、何でこんな大きなものをって(苦笑)
作品展まで半年あるので今回はしっかり頑張ろうと思っています。

旅行のUP見ていただいてありがとうございます~♪
写真ばっかり沢山で。。。

背割り桜実物はもっと素敵でしたよ~
是非来年はパパさんとご一緒に。。。
私も来年もう少し素敵な写真を撮りに再チャレンジしようって思っています。

おはようございます♪

ステンドグラス風のパッチワーク、とっても素敵ですね♪
お裁縫の苦手?出来ない?私にはとても・・・
完成のUPも楽しみにしてますね~

旅行記、楽しく拝見させて頂きました!
『絆』うちも去年伊豆旅行に行った時に候補に
上がってたんですが、やっぱりオタカイので残念ながら
諦めました(笑)
とっても素敵なお宿ですね、やっぱり。
伊勢旅行に行くなら泊るのは・・・?と思ってて
わんわんパラダイスも気になってるんですよ~

富士山、とてもきれいに見えたんですね!
写真もバッチリ。
新しいレンズもgetしましたし・・・これはお出掛けが
忙しくなりそうですね♪

すずさん♪

やっぱり「絆」さん候補に上がってましたか?
そうですよね~オタカイのが・・ですよね
なかなかリピートは出来無いですが。。。

伊勢旅行ですか?
ワンパラも良いですよ~♪
我が家は4度ほどお泊りしました
夏場だとワンと一緒にプールに入れますよ~♪

お天気も良くて富士山とっても素敵でした

パッチは作品展までには頑張って完成したいと思っています。
UP気長に待っててくださいね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

芝桜~♪ «  | BLOG TOP |  » お花見~♪Ⅲ

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する