topimage

2017-08

芝桜~♪ - 2011.04.19 Tue

昨日は朝のお散歩にちょっと行っただけで夕方は雨が降って行けず
今朝もポツポツと雨が降って行けずだったので、少々ご機嫌斜めの連と倫でした
午前中や買い物に行って、ちょっと長い目のお留守番してもらってました

昼食済ませて一服してたら連が「おかぁちゃんどこかお出かけしようよ~♪」って
ずっとクゥーンx2と言いながらお手手で合図を
そうだっ!毎日のようにお散歩に行ってる防災公園に
少しだけど芝桜が綺麗に咲いてる事を思い出してカメラを持って行く事に。。。

外に出たら、なんだか空に、で行く事に

早速芝桜のところに
連も倫も上向かせてパチリ!
IMG_0692.jpg

IMG_0700.jpg
倫 僕もですか?って連が後ろに控えてます(笑)
IMG_0704.jpg
もう1枚倫
IMG_0713.jpg

IMG_0720.jpg
何を見てるのかな?連
IMG_0708.jpg
倫は雀さんが気になってます(笑)
IMG_0721.jpg
2ショット2枚
IMG_0734.jpg

IMG_0730.jpg

そしてこんなお花が地面いっぱいに
IMG_0685.jpg

IMG_0682.jpg

IMG_0688.jpg

この後芝生でかけっこを撮ろうと思ったらポツリx2と

カメラは車に・・・だけど雨も殆ど降ら無かったので
走らす事に

連も倫も走り回って「モォ~~帰ろうよ~~~!!」って言っても無視です
仕方ないので少しの間一緒に走りました
納得したのか車の傍に・・・

お家に着いた時には結構な雨が
良かったね~♪濡れないで何とか遊べたし写真も撮れたね
スポンサーサイト

● COMMENT ●

昨日、今日と昼から荒れ模様になってますね。
芝桜、3色あるんですね。
コントラストがとってもきれいです。
これは背丈がないから写真、撮りやすいですね。
連君や倫ちゃんの目の表情がすごくよくわかりますね。
近くでいいところがありましたね。
家もなんとかお散歩には行けたんです。

芝桜、とってもキレイですね~♪
いろんな色があるんですね、知りませんでした。(^◇^;)
やっぱりお花は女の子の倫ちゃんの方が合うかな?(苦笑)
ふたりとも、ききわけが良いですね。
うちなんて、放っておいたらエンドレスですよ。(爆)

ビーンママさん♪

ビーン君お誕生日\(^▽^)/ ぉめでとぉ~ ございます。
ビーン君のお誕生日は感慨が深いです
パルと同い年で1日違いのお誕生日ですもの。。。

芝桜狭いところですが3色植わってました
ハイ写真撮りやすかったですv-218
今日はお天気でお散歩楽しめましたねv-411

グーグーガンマさん♪

去年はまばらに咲いてたんですが、今年は密集して咲いてたので
狭いところですが写真が撮れましたv-221

>やっぱりお花は女の子の倫ちゃんの方が合うかな?(苦笑)

うわぁ~~~♪嬉しいv-343
倫も女子らしくなったのね(笑)

聴き訳がいいのでなくて・・・
多分連が疲れて倫から逃れて帰ってくるのよ!
倫だけならアル君と同じくエンドレスだと(苦笑)

ビーンのお祝い、ありがとうございました。

>ビーン君のお誕生日は感慨が深いです
パルと同い年で1日違いのお誕生日ですもの。。。

毎年、お誕生日ころになるとパル君もお誕生日だなって思い出してます。
もちろん、連君、倫ちゃんのブログの写真を拝見してるときもパル君のことも思います。
いつまでもビーンと一緒に生きていてくれてると私は思ってます。仲良しさんだったものね。

ビーンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>いつまでもビーンと一緒に生きていてくれてると私は思ってます。
仲良しさんだったものね。

パルのこと何時も思い出して貰ってる事とっても嬉しいです♪
ありがとうございます~♪

パルもきっとお友達の事、連&倫のこと見守ってくれてると。。。


管理者にだけ表示を許可する

カフェ&しあわせの村(カフェ編) «  | BLOG TOP |  » ちょっとだけ。。。。

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する