topimage

2017-06

カフェ&しあわせの村(カフェ編) - 2011.04.20 Wed

年末に『ぱんでぶーび』さんのクリスマスデイナーに行った時に
セット料金の中に1名に付き1枚写真がサービスされるって事で
随分前にTママさんが『ぱんで』さんから預かってくださってたのを頂きました
連サンタさん&倫サンタさんです~♪(^▽^;)ニャハハ可愛いやん
P1370893.jpg
写真はもっと綺麗なんですが腕が悪くてマスターごめんなさい
我が家は1名なのにお店のご好意で2枚頂けました
このお礼に行かなければ…と思っていたのですが行く事が出来無くて
急に思いついてお昼前から出かける事に

今年初めてお邪魔しました
IMG_0749.jpg


日替わりランチを
IMG_0737.jpg

IMG_0741.jpg

IMG_0743.jpg

コーヒーを(珍しくクリーム入れました)
IMG_0746.jpg
連と倫にお水が・・・可愛い器だったのでパチリ!と
IMG_0745.jpg
やっぱり何時頂いても美味しかったです~♪

ぱんちゃんと記念撮影
IMG_0756.jpg

この後お店の前に可愛いお花が沢山並んでいたのでパチリ!と
IMG_0763.jpg

IMG_0764.jpg
↑2枚は私がパチリ!と

↓2枚は私のカメラでマスターがパチリ!と
IMG_0769.jpg

IMG_0771.jpg

ウーーーンやっぱり違う!!!表情がイキイキしてる

さぁ~~~私もいっぱい撮って何時かは近づくかな??? ふぅ~~~~遠い将来かも(笑)

(しあわせの村編)に続く~~~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

カフェ&しあわせの村(しあわせの村編) «  | BLOG TOP |  » 芝桜~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する