topimage

2017-06

カフェ&しあわせの村(しあわせの村編) - 2011.04.20 Wed

しあわせの村に到着♪

早速日本庭園に
IMG_0901.jpg

中に入るとひと際目を引くしだれ桜が満開です
IMG_0779.jpg


早速パチリ!と アハハ連と倫 ちっちゃい(@@)
IMG_0801.jpg

岩の上に乗ってもらって連くん (岩が小さすぎて2ショットは無理でした)
IMG_0795.jpg

倫ちゃん
IMG_0786.jpg

IMG_0912.jpg

そして今日も厚かましく若い男性2人で写真を撮ってた方にお願いして撮って貰いました(苦笑)

桜に埋もれる連くん&倫ちゃん
IMG_0915.jpg

IMG_0914.jpg

IMG_0803.jpg

そして桜の絨毯で
IMG_0777.jpg

桜のお花が舞い散って来たのでつけてパチリ!と
連くん凹んでます(苦笑)
IMG_0923.jpg
倫ちゃんもやっぱり(笑)
IMG_0931.jpg
女の子なのでもう1枚 可愛いよん
IMG_0936.jpg
さぁ~~今度は花壇のお花や、あの小さなのところに
IMG_0864.jpg

IMG_0865.jpg

IMG_0889.jpg

IMG_0839.jpg

IMG_0853.jpg

IMG_0824.jpg

IMG_0818.jpg

1時間余りだったけど楽しかったね~♪

さぁ~~明日はお天気だからロングお出かけしようかな」?

● COMMENT ●

「しあわせの村」だなんて、なんていい名前なんでしょうね♪
ここに行くだけで幸せになれちゃう村?(^m^*)
見事なしだれ桜ですね。ワンコ飼いなら抱っこして一緒に撮らなくっちゃねぇ~。
さすがパルママさんだわ~(爆)
↓サンタ姿の連くん、倫ちゃん、すごくかわいいですね☆
気のせいでしょうか、最近連君の目の表情がとてもやさしく感じます。v-398

2わんさん、綺麗な花の前で可愛く写ってますね❤
特に花弁を乗っけているところ凄く可愛くて良く似合っていますねv-352
いつも思いますがベストショットで倫ちゃん連君がバッチリ撮れていてうらやましいです。
うちなんてさくらがすぐに動いてしまうのでブレブレの写真ばっかりですv-406
カフェも楽しそうで良いですねv-426

立派な枝垂れ桜に色とりどりの花
綺麗な風景でのワン画像はうっとりします~♪

今回も連くん倫ちゃんは素敵にモデルこなして
さすがだなぁ。
頭に花びら、うちでも挑戦しましたが
取り合いになり4パピプロレスが勃発(゚ω゚)
まだまだ修行が足りません!

お花、お花に囲まれて、春らしいですね。
連君、倫ちゃん、桜の花びらでへこんじゃって・・
かわいいわ。
サンタさんの格好もとってもかわいいです。
しあわせの村、まだ行ったことがなくて一度、行ってみたいな。

グーグーガンマさん♪

うふふ・・・いい名前でしょ~♪
ここは神戸市の総合福祉ゾーンで宿泊施設、遊び
スポーツと楽しめる場所なんですよ~♪

>さすがパルママさんだわ~(爆)
(^▽^;)ニャハハ一人だと駄目なので、どうしても撮りたい時は、
周りを見回して優しそうな方にお願いするんです
おかげで桜に埋もれた連と倫が撮れました(笑)

サンタさん可愛いでしょ~♪超親バカ(爆)
実はお洋服はエプロンのように首から掛けるだけ
なのに着てるようでしょ

>最近連君の目の表情がとてもやさしく感じます

わぁ~~嬉しいですv-411
最近倫と仲良く過ごせてるからかしら?

桃香&さくらママさん♪

>特に花弁を乗っけているところ凄く可愛くて良く似合っていますね

わぁ~~嬉しいです♪
連も倫もちょっと凹んでますが。。。

家も最初はブレブレでしたよv-388
最近はお座りが出来るのと、褒美のおやつが効いてます(笑)
さくらちゃんももうすぐちゃんと撮らせてくれると。。。
ガンバv-91さくらちゃん&ママさん

LASママさん♪

やっぱりパピちゃんはお花と似合いますねv-218
モデルは後のおやつとミルクが欲しくて頑張ってます(苦笑)

アララ・・・お花の取り合いでプロレスが勃発!
見てみたいわ♪
4ぱぴちゃんきっと可愛いでしょうねぇ~~♪

ビーンママさん♪

春ですね~♪
色んなお花が沢山咲き始めてお写真撮るのに良い季節になりましたねv-218

サンタさんいいでしょ~♪
お座りしてお洋服は前掛けのように掛けてるだけなんですよ(笑)
しあわせの村いいですよ~♪
歩道は舗装されてるのでビーンくんも沢山お散歩できそうですよ♪
また一度遊びに来てくださいね~♪
ご一緒しますよん(^^)


管理者にだけ表示を許可する

フラワーセンター① «  | BLOG TOP |  » カフェ&しあわせの村(カフェ編)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する