topimage

2017-09

フラワーセンター① - 2011.04.23 Sat

21日(木)ちょっとだけ遠出しました
本当は但東町の『チューリップまつり』(昨年行った時の日記4/18)に行きたかったのですが
天候の関係でチューリップの生育が悪くて、花絵(ぺこちゃん)は大丈夫みたいだけど
他のチューリップはまだ蕾が多いとか、 そして期間は26日まで、期間延長も無くて期待薄らしい。。。残念

なので、天気予報でもいいお天気で明日から明後日にかけて予報
そして2日ほど前の新聞に『フラワーセンター』のチューりップが満開ですって載ってたので
綺麗に咲いてるチューリップを楽しみに行ってきました

嬉しい事に、駐車料金が無料になってました

オーォーーーー入り口の階段に鉢植えのチューリップが綺麗に並んでました
入場する時は沢山の方が居られたので帰りにパチリ!と
連も倫もモォ~~疲れましたってモデル放棄です(苦笑)
IMG_1594.jpg
ビオラで出来た風車が

IMG_1595.jpg

やっぱり記念撮影でしょ~♪
IMG_1582.jpg

早速園内に~~~


入った所に沢山のチューリップが
IMG_0938.jpg
UPで
IMG_0939.jpg

何時も風車があるところに、連と倫お花に埋もれて真ん中にチョコットモデルしてます(笑)
IMG_0943.jpg

IMG_0958.jpg

白雪姫と小人さんと
IMG_0941.jpg

さぁ~~広い園内をテクテクと
IMG_0952.jpg

IMG_0956.jpg

IMG_0978.jpg

IMG_0982.jpg

IMG_0950.jpg

IMG_0946.jpg

IMG_1006.jpg

園内でパピちゃんに会いました~♪
5歳のサンディくん ちゃんとモデルしてくれました
IMG_1078.jpg

4歳のアキちゃん 笑顔が可愛いでしょ
IMG_1422.jpg

園内をテクテクしてて「アラッ!またお会いしましたね~♪」って、アチコチでお会いしました
とっても可愛い2パピちゃんでした

写真が多いので続く~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

フラワーセンター ② «  | BLOG TOP |  » カフェ&しあわせの村(しあわせの村編)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する