topimage

2017-11

フラワーセンター③ - 2011.04.23 Sat

すいません親バカ写真です

IMG_1051.jpg

IMG_1039.jpg

IMG_1032.jpg



IMG_1068.jpg

IMG_1082.jpg

IMG_1196.jpg

IMG_1128.jpg

IMG_1259.jpg

IMG_1274.jpg

IMG_1279.jpg

IMG_1299.jpg

IMG_1425.jpg

IMG_1308.jpg

IMG_1369.jpg

IMG_1409.jpg

色んなお花と2ショット
IMG_1504.jpg

IMG_1157.jpg

IMG_1321.jpg

IMG_1137.jpg

高い場所だったので連は拒否でした(苦笑)
IMG_1544.jpg

IMG_1575.jpg

少しですが、しだれ桜も咲いてました
IMG_1087.jpg

マダマダ写真はあるのですが。。。親バカもホドホドに(爆)

連くん倫ちゃん長い間モデルでお付き合いしてくれてありがとう~♪

ご褒美はソフトクリームでした、身体の事考えておかぁちゃんが殆ど食べましたが(写真撮ってません)

そうそう~~色んなカメラマン、ウーマンさんにも撮ってもらってました
ちゃんとモデルしていい子だね~♪ 家の孫よりお利口さんって褒めて貰ってました(笑)

面白いって言うか・・・
カメラに三脚を付けて写してる方は結構「撮らせてもらって良いですか?」って断ってくださるけど
携帯で撮るおば様はカシャカシャとお断りはありません
若いお嬢さんはちゃんと断ってからカシャって方が多いです
別に撮ったからどうって事は無いのだけど・・・やっぱりちょっと声掛けして欲しいですね
皆さんはどう思いますか?

私はお断りしてからシャッターを押したいと思っています


● COMMENT ●

フラワーセンターも見事なチューリップですね。
箱庭も楽しいですね。
紫色のチューリップは珍しいですね。
連くん、倫ちゃん、モデルさん、お疲れ様でした。
たくさんお写真撮ってもらってよかったね。
チューリップだけじゃなくて、枝垂桜やいろんなお花が楽しめましたね。
パルママさんはお一人でチャッチャと行動されるから
すごいです。

ビーンママさん♪

>フラワーセンターも見事なチューリップですね。

本当に満開で素敵でしたよv-221
花壇や鉢植えや珍しいチューリップもいろいろ咲いてて見ごたえありました
紫のチューリップ淡い色と濃い色が咲いてました

もしかしたら昨日の雨で痛んでしまったかも・・・

>パルママさんはお一人でチャッチャと行動されるから
すごいです。

ツイツイ思いつきで行動してしまうので・・・(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

ドッグショー&頂き物 «  | BLOG TOP |  » フラワーセンター ②

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する