topimage

2017-10

ドッグショー&頂き物 - 2011.04.24 Sun

昨日と今日の2日間我が家から車ですぐのところにある『グリーンピア三木の第2駐車場』で
JKCのドッグショーが開催されました。
昨日は雨の中、倫のお里のみやびちゃんがショーにエントリーしてるので
コンデジを持って連と輪も一緒に応援に行ってきました。

ショーを待ってる時の雨(車の中からパチリ!)
P1370898.jpg

連と倫はショーの間、車でお留守番です
P1370899.jpg

みやびちゃんの出番です。少し雨は小降りになりましたが・・・

よしくんさんを見上げるみやびちゃん。横顔が倫とよく似てるような気が
P1370905.jpg
雨の中ショーで頑張ってるみやびちゃんですが・・・・ブレブレですみやびちゃんゴメンネ
P1370907.jpg

P1370909.jpg

P1370913.jpg

P1370908.jpg

結果は残念だったけど・・・

倫も連もよしくんさんにナデナデして貰ったり遊んで貰ってとっても嬉しそうでした(車の中で)
みやびちゃんと遊べ無かったのがちょっと残念だったけど・・・・

久しぶりによしくんさんにお会いできて良かったです~♪


アッ!今日は選挙に行ったり、用事が有ったり、そしてお里さん、今日はエントリー無しなので
観戦に行きませんでした

そして~頂き物です

よしくんさんからお土産頂きました
P1370914.jpg
早速昨日今日と美味しく頂いてます。ありがとうございました

この間の伊豆旅行の時にTママさんから
連とそっくりの縫ぐるみ頂きました、2ショットで可愛いでしょ~♪
P1370862.jpg

先日ビーン君の誕生イベントで参加賞を頂きました
ママさん手作りのハートのストラップ、カナダの記念コイン、チョコレート、メープルリーフ形のクッキー
紅茶、蜂蜜等ちぃちゃんがカナダでお仕事してるのでカナダの香りがいっぱいです
P1370889.jpg
早速クッキーと紅茶(メープルシロップの香りが)を頂きました
美味しかったです~♪ご馳走さまでした

皆さんありがとうございました~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

前記事、ずっとお花の中でモデルする連ちゃん輪ちゃん
の綺麗な写真を楽しませていただきました。
ママさんいろんな所を御存じですね~(^_^)
是非参考にさせてもらって、我が家も行きたいと思います(^^♪

ドッグショーとは無縁なクラもか家は・・・・
ドッグショーは室内でするものと思っていました!
雨なのに外で・・・するんですか??
みやびちゃん頑張ったね~!(^^)!

連ちゃんのそっくりさんとの2ショットはモデルさんバッチリです(^_^)
連ちゃんはぬいぐるみをガジガジしないの?
もかちんだったらすぐにワタワタ出しますよ~^^;

雨の中のドッグショー観戦、お疲れ様でした。
連君、倫ちゃんは車の中からの応援だったんですね。
よしくんにも可愛がってもらってよかったですね。

Tママさんからのぬいぐるみ、連君そっくりでかわいいです。

家のもきれいにアップしてくださってありがとうございます。
メイプルは甘い香りがしますね。

クラもかママさん♪

>前記事。。。。。
ここもいいですよ~♪池の周りを1周したりお散歩も出来るし
季節毎に色んなお花が有りますよ~♪
今年から駐車料金も無料だし1日ゆっくり遊べますよッ。

ドドッグショーって毎月結構色んなところで開催されてて、雨でもされるようです。
アッ!テントを張ってその下でしてました
雨なので殆ど見学の方も居ませんでしたv-388

ハイッ!みやびちゃん頑張ってました~♪

アララ・・もかちゃんはカジカジ頑張るのね
連はモォ~卒業しました、がっ、後に控えてる倫はカジカジの女王です(苦笑)
すぐにお耳や尻尾がなくなります、本当にこまったちゃんです

ビーンママさん♪

我が家の近くで、折角のショーなのに雨になってしまって・・・
残念だったですv-388
みやびちゃん頑張ったのに。。。

倫はよしくんさんに遊んでもらって、ご機嫌でした♪
連も慣れるとナデナデしてください~って頭もって行ってました。

参加賞いろいろお心遣いありがとうございました
メイプル甘い香りが心和みました。

解率40%だったのが・・・ちょっと恥ずかしかったです
楽しませてもらってありがとうございました

こんにちは~

ドッグショーですか!カッコイイですね~
みやびちゃん、ふわふわでとってもきれいです。
雨の中で頑張りましたね!
連&倫ちゃんは出る予定無しですか?

お土産との2ショット、可愛いですね❤

チューリップやお花との写真、素敵でしたよ~
ワンズには悪いけど、ついついいっぱい
写したくなりますもんね~

ドッグショー、あいにくの雨だったんですね。(残念)
よしくんさんとみやびちゃんに会ったんですね。
なでなでしてもらって癒されたことでしょう。
先日、テレビでなでなでするのは癒されると言ってましたよ。される方よりなでてる方が癒されるとか・・・。

連ちゃんに良く似たぬいぐるみとても可愛いですね。

パルママさん
お久しぶりです
ドッグランにいかれたのですね
雨のなかお疲れさまでした
先日はコロンお10歳のお祝いにコメントありがとうございました
ばたばたしてお礼にお伺いできなくてすみません

ゴールデンウイークにはお会いできるようで楽しみにしています
気をつけてきてくださいね(#^.^#)

すずさん♪

ドッグショー見学するの好きですが・・・
アッ!やっぱりこの子がチャンピオンだっ♪って思ったり
何でこの子が?って事も、それがまた楽しいんですが。。。

雨の中みやびちゃん頑張りましたv-411

>連&倫ちゃんは出る予定無しですか?

去勢や避妊をしてる子はショーに出る資格が無いんです
なので連も倫手術済みなので・・・
一度経験したいような気もしますね(笑)

写真褒めて貰って(●`・v・){ あリガとウ♥
ツイツイもう1枚良いショットをって思いますね

桃香&さくらママさん♪

朝から酷い雨で下も水溜りが結構出来てました
ショーしてるワンも濡れてるし
こんな日にしなくても・・・なんて思いました(苦笑)

よしくんさんに久しぶりにお会いしました
倫とっても喜んましたv-411

縫ぐるみ可愛いでしょ~♪

コロンママさん♪

コロンくんお誕生日おめでとうございます~♪
これからも元気でパールちゃんと仲良く楽しく過ごしてくださいね~♪

雨の中ショーに行ってきました、結果は残念だったけど・・・

ハイ久しぶりにお会いできるの楽しみにしてます~♪
よろしくお願いします

こんにちは。
雨でもドッグショーやるんですね!
ワンコも寒そう。。。

昨日の画像です。今年は寒いんでしょうね!
毎年、この時期咲いているツツジも今ひとつです。
4月29日深北緑地
http://nawatetakuren.web.fc2.com/4/2011_04_30.html

行ってきましたよ☆
淡路夢舞台
http://nawatetakuren.web.fc2.com/4/2011_04_302.html

明日から天気が崩れるのと引越しの手伝いで、
この連休は5月3日にしか写真が撮れないのが残念です!

3日はポセさんも深北に来るようです。
時間があれば来ませんか?

マリリンパパさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お久しぶりです~
時々お写真拝見してますが、読み逃げばかりで(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
淡路も深北もステキなお写真ですね
やっぱり台が大活躍ですね~♪

ドッグショー結構雨でも決行してます
ワンちゃんもハンドラーさんも大変ですねv-388

お誘いありがとうございます~♪
ぽせさんもいらっしゃるのねっ。
でも、3日は先約があってお出かけです(^^;
またお誘いくださいね~♪


管理者にだけ表示を許可する

GWですね~♪ «  | BLOG TOP |  » フラワーセンター③

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する