topimage

2017-08

GWですね~♪ - 2011.04.30 Sat

遂にGWに突入ですね~♪

連休前の28日にはトリミングに行ってきました
連も倫もふわふサラサラ
お家に帰ってパチリ!と

連くん
IMG_1687.jpg

IMG_1689.jpg

倫ちゃん
IMG_1656a.jpg

IMG_1675a.jpg

おまけの写真~♪連を撮ってる間おもちゃを咥えてピコピコ鳴らしてる倫です
IMG_1683a.jpg

このお顔が一番倫らしいかも(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

そして~~

29日はちょこっと遠出をしてきました
どうしようか?迷ったので出発が7時前
連休初めての日だったからか山陽道が渋滞に・・・
なんと事故渋滞が2箇所(どちらも5~6台の玉突きが)
そしてトンネルの連続箇所で自然渋滞が・・・
結局5時間近く掛かって到着。。。。疲れました

まず初めに「花夢の里ロクタン」の芝桜を(昨年は遅すぎて見れなかったので)
P1380003.jpg

そして今年も「ゆり園」に(ビオラの花絵見てきました)
P1380001.jpg

そして残り1件は「ラ・スカイファーム」へとっても綺麗でした♪
P1380004.jpg

写真PCには落としたのですがまだ整理出来てません(^^;
ボチボチUPしたいと思います

明日から明後日まで楽しい予定がいっぱいです~♪
それもボチボチUPかな?
スポンサーサイト

● COMMENT ●

きゃ~♪
花夢の里に行かれたんですね~♪
ここからでも遠いと思ってるのに(@_@;)
どこも綺麗だったでしょ~?
私もまた行きたいと思ってるんだけれど、
主人がイマイチ興味がないみたいで~(>_<。)~
UP楽しみ~♪

ふたりともシャンプーして益々綺麗になったねっ!
ららも明日綺麗にしてあげよう~っと!

3日、お会いできるのを楽しみにしてま~す(≧∇≦)ノ♪

お花に囲まれた1日を過ごしてこられたんですね。
写真のアップ楽しみにしています。
それにしても渋滞にはまると大変ですね。
それなので、私はお休みの日はなるべく、お出かけしないようにしています。
連君、倫ちゃん、フワサラできれいになりましたね。
連君の耳毛、大分そろってきましたね、
倫ちゃん、おもちゃを鳴らすのがおもしろいんですね。
楽しそうです。

引き続き(〃▽〃)きゃ~♪
花夢の里に行かれたんですね~♪
うちも高速割引の恩恵のあるうちに行ってこようかと~(∩∩*)ゞ
綺麗でしたかぁ~?って聞くのもヤボですね

トリミングで綺麗綺麗してきたんですねぇ~♪

パルママの花便りのアップ楽しみにしていますねぇ!

ナオミさん♪

ハイッ!行ってきました(^^)
でも・・・「花夢の里」芝桜七分咲きくらいで満開の所と
まだ土が見えてる所もあって期待しすぎてちょっと残念だったですv-388
やはり、今年の寒さの関係でって係りの方も言われてました。
連休最終くらいが見ごろかも・・・

>ふたりともシャンプーして益々綺麗になったねっ!
ららも明日綺麗にしてあげよう~っと!

ららちゃん綺麗にしてもらうのね
家はモォ~~フワサラじゃ無くなってしまって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こまったもんですv-406

明日お会いできるの楽しみにしてます~v-411
よろしく~~♪

ビーンママさん♪

お花尽くしでしたが・・・毎年の様には咲いてなくて
ちょっと残念だったです
特に渋滞で躓いたし。。。(苦笑)
やっぱり気候の関係もあった様です

そうなんですよね~~近場だと平日ゆっくり行くのですが
遠出はETCの恩恵を受けないと
それもモォ~~今月でおしまいですものね

>連君の耳毛、大分そろってきましたね、

でしょ~~♪ちょっと嬉しいです(笑)

UPカメカメに成りそうな気が。。。v-388

sofiaさん♪

ハイッ!行ってきましたよ~~~
でも・・・時期が少し早くてまだ七分咲き位でした
満開のところを探してパチリとしました(笑)

sofiaさんも行かれるんですか?
「花夢の里」は連休最後くらいが見ごろかも・・・

花便り~頑張ります~~って・・・・
実は1日~2日とお泊り旅行で
またしても写真が溜まって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こんにちは~♪

パンフの住所が・・・
もしや広島まで遠征されたんですか?
すごいですね~
でもすごくきれいでしょうね!UP楽しみにしてます♪

連&倫ちゃん、さらふわちゃんになりましたね~
トリミング後はいい匂いで大好きです☆


フラワーセンターv-298
どなたかのブログで最近拝見したような・・・
と思ってたんですが、パルママさんでした!!
行かれた事あります~?っておまぬけコメント
すみませんでしたv-356

ショーには手術してると参加資格無いんですね~
モカアロも手術済みなので無理ですね。
(いい子に出来ない時点で無理ですがv-8)

すずさん♪

そうなんです~♪
広島まで行ってきました(笑)
昨年は凄く綺麗だったので期待を膨らませすぎて・・・
ちょっと期待はずれだった様な。。。気も
UP頑張ります~!

フラワーセンター綺麗でしたよね~♪
やっぱりパピちゃんとお花のショットは似合いますね♪
またお写真拝見に伺いますね

>(いい子に出来ない時点で無理ですが)
うふふ・・・家と一緒ですね(笑)


管理者にだけ表示を許可する

世羅町お花めぐり~「花夢の里 ロクタン」編 «  | BLOG TOP |  » ドッグショー&頂き物

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する