topimage

2017-08

世羅町お花めぐり~「花夢の里 ロクタン」編 - 2011.04.30 Sat

やっとこさUPです
渋滞を潜り抜けてやっと「花夢の里」に到着
駐車場が手前から満車になってずいぶん遠いところまで案内されました
カートにカメラ&荷物を載せて連と倫はテクテク

入場料を払って入ったら賑やかな太鼓の音が
IMG_1695.jpg

連と倫も一緒にパチリ!
IMG_1705.jpg



さぁ~~芝桜のお花畑に~

えぇーーーー(@@)ショック
昨日係りの方にTELで聞いた時は「七分咲き」って言ってたんだけど・・・・
まだハゲハゲじゃん
所々綺麗に満開になってるけど
IMG_1714.jpg

気を取り直して。。。
満開のお花に囲まれて(お花傷めてませんよ!ここは土だけだったのですよ)
IMG_1752.jpg

お花の場所を変えて(薄紫の芝桜)連くん
IMG_17321h.jpg

倫ちゃんも
IMG_1736h.jpg

こんなところに登って・・・アッ!動いちゃったよっ
IMG_1755.jpg

はいっ!撮りなおしです
IMG_1759.jpg

横から見ると結構高いんですよ~。(暑くて倫ちゃんバテ気味のお顔です)
IMG_1761.jpg

あっ!!!アンパンマンだっ♪(後ろのお花はハゲハゲなのよねぇ~~
IMG_1764.jpg

さぁ~~綺麗なところを目指して
IMG_1786.jpg

ショッキングピンクの芝桜やっぱり映えますね~
IMG_1783.jpg

IMG_1789.jpg

富士山かな?多分。。。。
IMG_1793.jpg

ムスカリと芝桜のコラボです~♪
IMG_1832.jpg

後ろの花絵は鯨です 見えますよね~♪
IMG_1802.jpg

菜の花と芝桜のコラボ&連と倫(ピントが芝桜の様な。。。
IMG_1819.jpg

チューリップと芝桜のコラボ~
IMG_1738.jpg

ここは綺麗に咲いてました
IMG_1827.jpg

IMG_1775.jpg

最後に・・1本の木から白と赤のお花が咲いてました。記念にイパチリ!
IMG_1839.jpg

芝桜堪能しました~♪
さぁ~~今度はビオラの花絵があるゆり園に向かうことに。。。。
スポンサーサイト

● COMMENT ●

白は雪の中にいるようですね。
薄紫もお上品な色できれいですね。
芝桜、堪能されてよかったです。
連君、倫ちゃん、モデルさんお疲れ様。
けっこう高いところにいてもお写真撮ってもらって
えらいですね。
太鼓の音は怖くなかったのかな。
最後の白と赤のお花はなんですか?
続きも楽しみにしています。






























































































































































































































































































































































































































































































大渋滞の中行った甲斐がありましたね~!
芝桜綺麗です(*^。^*)

ハゲハゲの所が満開になったらもっとすごいですね(^_^)
行きたいけど・・・広島?遠いです~^^;

連君、倫ちゃんのモデルさんこの日も頑張りましたね!
花丸ですよ(*^。^*)

ビーンママさん♪

芝桜満開のところはとっても綺麗でしたが・・・
期待が膨らんでたので、えっ!(@@)って思いましたが。。。

>けっこう高いところにいてもお写真撮ってもらって
えらいですね。

この時はちゃんとお利口に待てしてくれてましたv-218
人が沢山居ると気が散ったりしますが。。。
この時は上がる人が居なくてラッキーでした(^^)

連も倫も音には鈍感で雷でも平気なんですよ~
おかげで私は助かってます(笑)

クラもかママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

行った甲斐はありましたが・・・満開だともっと綺麗だろうなぁ~~なんて
今日くらいに行くと満開かも。。。

そうなんですよね~~もう少し近いところだと良いのですが・・・
行くと数件は回らないと(笑)
今月で1000円割引も無くなるし、来年は考えないと(苦笑)

連も倫もモデル頑張りましたが・・・
段々モォ~~嫌だよ~~~ってお顔されましたv-388


管理者にだけ表示を許可する

世羅町お花めぐり~「世羅ゆり園」編 «  | BLOG TOP |  » GWですね~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する