topimage

2017-10

世羅町お花めぐり~「世羅ゆり園」編 - 2011.04.30 Sat

「花夢の里」を後にして「世羅ゆり園」へ距離があるので少しドライブ~♪

到着です~
まず一番に花絵が綺麗に見られる「天望の丘」に上りました
そこにも綺麗にパンジーが咲いてました、向こうに見えるのは遠くの山脈です
アララ…モォ~~2パピさん歩いて上がったのでバテ気味
IMG_1844.jpg

周りの山脈をくるりと撮ってみました
どれも3枚の写真を繋いでます(少しずつ空の色が違ってるわ
yam.jpg

yam2.jpg

yam1.jpg

そして~~



もう一方はパンジーの花絵です♪
IMG_1861.jpg

実は花絵は↓の様に作られています。綺麗に出来てますねっ♪納得
IMG_1841.jpg

IMG_1870.jpg
さぁ~~今度はゆり園の方へ
ビニールハウスなので結構温度が高くて暑い!!

ゆり、こんな感じで咲いてました
IMG_1896y.jpg

IMG_1897y.jpg

IMG_1899y.jpg

IMG_1902y.jpg

ゆり背が高いので連や倫と写しにくいおまけに暑くて私がギブアップ
なんてお花だったかな?忘れちゃったですが満開で綺麗でした~♪

IMG_1894.jpg

IMG_1895.jpg

IMG_1893.jpg


IMG_1890.jpg

お花が倒れこんでるところで
IMG_1903.jpg

連くん
IMG_1908.jpg

倫ちゃん
IMG_1906.jpg

暑くて温室から脱出(苦笑)

外に出たら少しすっきり♪
IMG_1912.jpg

IMG_1885.jpg

IMG_1914.jpg

今年はわすれな草も小さくてお写真撮る気にならず…少々疲れも出てきて。。。
ゆり園を後にすることにーーーー

時間的に、モォ~後一つくらいは行けそうなので迷って
『ラ・スカイファーム 菊桃の花まつり』に行く事に~~決定

続く~~~~

● COMMENT ●

こんにちわ。
パノラマ合成はキャノンのおまけソフトで出来ますよ!
http://www.geocities.jp/kin_taba02/2gatu/dpp.html

フォトショップでチマチマやるのが馬鹿馬鹿しくなります。
一枚目の写真はこれでやりました。

頑張ってください☆
http://nawatetakuren.web.fc2.com/4/2011_04_07.html

マリリンパパさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
えっ!キャノンのおまけソフトですか?
そんなおあるんですか?
全然知りませんでした(^^;

わぁ~~!!ステキですね
雪柳とさくらのコラボの写真
こんなステキなのが出来るんですね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

世羅町お花めぐり~『ラ・スカイファーム』編 «  | BLOG TOP |  » 世羅町お花めぐり~「花夢の里 ロクタン」編

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する