topimage

2017-10

世羅町お花めぐり~『ラ・スカイファーム』編 - 2011.04.30 Sat

距離的には「ゆり園」と近くてすぐに到着~♪

入場料を払って1から順番に矢印に沿って
わぁ~~綺麗
IMG_1917.jpg

ピンクに染まってる様な
IMG_1919.jpg


IMG_1920.jpg

台の上なので連君お尻尾垂れてこっち向いてくれません
「おかぁちゃん怖いでしゅ!!早く下ろしてくだしゃい」by連
IMG_1923.jpg

IMG_1938.jpg
↑このお花をバックに連くん
IMG_1932.jpg

倫ちゃん
IMG_1934.jpg
桃、もも、モモのオンパレード(笑)
IMG_1941.jpg

IMG_1944.jpg

IMG_1947.jpg
モモとあせびのお花
IMG_1950.jpg

あせびのお花
IMG_1949.jpg

下に目をやると可愛いお花が・・・・
IMG_1948.jpg

IMG_1955.jpg

そして。。。本当にキ・レ・イって思ったのは
モモの花と菜の花のコラボ(クリックすると少し画像が大きくなります)
IMG_1978.jpg

IMG_1976.jpg

ウーーーーーーッ!!!桃と菜の花の間に連と倫を入れて撮りたいって思いましたが…ムリッ
IMG_1962.jpg

IMG_1997.jpg

連くんの可愛いショットがアリャ倫ちゃん知らん振り?(笑)
IMG_2018h.jpg

IMG_2024h.jpg

IMG_2030h.jpg

IMG_2044.jpg

IMG_2037h.jpg

IMG_2046.jpg

とってもステキなお花のコラボが観賞できて嬉しかったです
実物はもっとステキだったけど…残念ながら腕前が良くなくてごめんなさい
そうそう~~お手洗いをお掃除されてた係りの方が
「今年は特に綺麗ですよ~♪良い時期にこられましたねッ。」って言われてました

良かった~♪
昨年はモォ~~閉園されてたような気が。。。。

今年は「ふじ園」「チューリップ園」「ラベンダー園」に行けなかったぁ~~~
来年はまた色んなところに行けると良いなぁ~~

スポンサーサイト

● COMMENT ●

あせびのお花って初めて見たかもしれないです。
昔、山に咲いてたかもしれないですが。
地味なお花ですね。

ゆりのお花は温室で暑かったんですね。
連君、倫ちゃんもちょっとばてちゃったかな。

ももと菜の花のコラボ、ほんと素敵です。
ふじ園やラベンダー園って行ってみたいです。
紫って自然の色がほんときれいですよね。

前回のコメントの↓、なぜかすごくあいてしまってごめんなさいね。

こんばんは!

広島まで遠征、お疲れ様でした。
芝桜、満開の所とまだまだの所と差があったんですね~
『ハゲハゲじゃんv-12』に笑ってしまいました。
芝桜とムスカリと連くん・倫ちゃんのお写真、とっても素敵です。
ポストカードみたいですよ~
連くん・倫ちゃん、モデルさん頑張りましたね!

ユリの花もとってもきれいですね。
桃と菜の花のコラボも素敵です~
お花は見てるだけで本当に元気が出ますね!
1日では周れないですよね~
来年は・・・お泊りになるかも??

パルママさん、おはようございま~す♪
先日は遠路はるばるお疲れ様でした~。
お陰様で、またまた楽しい時間を過ごす事ができませした@^ェ^@
ありがとう~♪またご一緒させて下さいね♪

今年も世羅の花祭りに行かれたんですね。
芝桜は少し早かったみたいですね。
例年だとこの時期が一番の見頃なのですが・・・
今年の春は雨が殆ど降らなかったので、株が大きくならなかったことも
一因るかも知れませんね。
でも桃が綺麗~♪
ここには行った事がないので、いつか行ってみなくっちゃ!
パルママさん家から比べたら、すっごく近いんですものね(^^ゞ

ビーンママさん♪

あせびのお花初めてでしたか?地味って言えばそんな気も。。。
葡萄の房の様に小さなお花が沢山咲いてて結構可愛いですよ~♪

桃の花ですが色んな種類があって色とりどりでとっても綺麗でした
特に菊桃は菊の様に花びらが細くて開くと色が淡いピンクになってました
下から2枚目の右上のお花が菊桃です

桃のピンクと菜の花の淡い黄色がほんとにステキでした
今度はゆっくりと回りたいなぁ~~って思っています
ってことは来年行かなきゃ(笑)

すずさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

広島渋滞が無ければ苦にならないのですが・・・
運転嫌いじゃ無いのでドライブ楽しんでます(笑)

>芝桜とムスカリと連くん・倫ちゃんのお写真、とっても素敵です。
ポストカードみたいですよ~

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。そんな風に言っていただけると
嬉しいですv(゚ェ^*)⌒☆ブイッ

ゆりの花満開には程遠くて、やっぱり気候のせい少しずれ込んでました
でも桃菊はずれ込んでて、満開が見れたので良かったかも・・・(苦笑)

来年はお泊り?
それも良い考えかも(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

ナオミさん♪

こちらこそ~お誘いありがとうございました~♪
楽しい時間を皆さんと過ごせて嬉しかったです。
是非またご一緒してくださいねv-411

世羅の花祭り毎年楽しみにしてます
渋滞が無ければもっと楽しみなんですが。。。

今年は気候の条件が悪くてずれ込んでしまって
でもそのお陰で桃菊は満開が見れましたv(゚ェ^*)⌒☆ブイッ

最後になりましたがお土産ありがとうございました


管理者にだけ表示を許可する

ちょっとお休みします «  | BLOG TOP |  » 世羅町お花めぐり~「世羅ゆり園」編

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する