topimage

2017-06

ちょっとお休みします - 2011.05.08 Sun

GWも今日で終わりですね
皆さんは楽しまれましたか?
我が家はそれなりに楽しむ事が出来ました
1~2日は淡路にお泊り旅行
3日は岡山へ合同オフカイに
4~5日は息子達が帰宅
6日は連のことでへ午後はパッチワークのお稽古
7日はお墓参り
今日遂にダウンです。お散歩だけは行きましたが・・・

てな訳で当分お休みします
皆さんもお疲れ出ませんように~

また元気になりましたらUP頑張ります~♪
 
スポンサーサイト

● COMMENT ●

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

GW、お出かけ三昧でお忙しかったんですね。
オフ会、ららちゃんの所でひとあし先に拝見しました。
のんびり過ごしたはずの私でさえも、ちょっと疲れ気味
なんですから、パルママさんはさぞお疲れになったでしょう。
ゆっくりと体を休めてくださいね。お大事にー!

パルママさん~
オフ会お疲れ様でした・・・
またお会いできてうれしかったです♪

大渋滞の中4時間のかけて岡山まで来られたので
お疲れだったと思います

体調が早くよくなりますように・・・


世羅町のお出かけ拝見しました♪
今年は花期が遅れてしまって、なかなか良い時期に全部見に行くのは難しいですね。
でも菊桃や違ったお花は満開で、素敵な風景ですね~^^

GWたくさんお出かけされて、パルママさん、パワフルだわ~体調大丈夫かしら?って思ってましたけど、やはりお疲れが出ちゃいましたか。^^;
私もGW遊びまくってるうちは元気だったんですけど、仕事とスポーツジムに復帰したら疲れがどっときました。
ゆっくり休んで、また素敵なお出かけ写真見せてくださいね!

GWは遠くにお出かけして連ちゃん倫ちゃんの写真もたくさん撮って
写真を整理するのもたいへんですよね~!
お花の写真もたくさん楽しませていただきました~!

お疲れが出たんですね~
ゆっくり休んでくださいね!
また復活待ってます(^^♪

パルママさん大丈夫ですかぁ~?
見たところかなりハードスケジュールをこなされたご様子で・・・
いっぱい楽しまれたんですねぇ

世羅町のシバザクラ、菊桃、圧巻でしたね

またゆっくりGWの思い出UPされるの楽しみにしtますネ~o(^◇^)/

先日はお疲れ様でした。
ハードなGWだったんですね。
パワフルなパルママさん…ダウンしちゃいましたかe-263
連くん倫ちゃんのためにも早く元気になってくださいね。
ブログアップ楽しみにしてますe-343

GWはいっぱいお出かけされて
楽しまれたんですね~♪

いつも、パワフルなパルママさんだけど
ダウンしちゃったんですね
ゆっくり、休んで充電してくださいね
また、ブログのアップを
楽しみにしています(^^)/

こんにちは。

GWはとても忙しく過ごされたんですね。
遠出も多かったようですし、疲れが出てしまったのかも。
ゆっくりお休みになってお体ご自愛して下さいね。

無理せず、落ち着いたらまたUPして下さいね。
楽しみに待ってます。

どうぞ、お大事に・・・

グーグーガンマさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ご心配かけましたv-388
年も考えずちょっと遊びすぎたのかも。。。。

ここ数日、雨続きでv-100に行くだけで
食っちゃ寝状態で完全とは言えませんがプチ復活しました(苦笑)

ボチボチお出かけのUPも頑張らねば
と言いながら明日からお天気とか~~
又してもお出かけしたいなぁ~♪って気持ちがムクムクと

懲りてないですね((^┰^))ゞ テヘヘ

まっこさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ご心配かけました~♪
おかげ様でプチ復活しましたv-411

>大渋滞の中4時間のかけて岡山まで来られたので
お疲れだったと思います

イエイエ、運転は嫌いじゃないので大丈夫なんですが
ちょっとお出かけが過ぎたようで。。。

又お会い出来るの楽しみにしてます~♪

こまつママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

世羅町って春はアチコチに見ごたえのあるお花畑があって良いですよね♪
ただ今年は渋滞に遭って大変でした(^^;

>GWたくさんお出かけされて、パルママさん、パワフルだわ~体調大丈夫かしら?
って思ってましたけど、やはりお疲れが出ちゃいましたか。^^;

そうですよね~♪身体のことも考えずにちょっと欲張りすぎましたv-388
気持ちは若い積もりだけど身体がついて来ませんね(泣)
これからはもう少し考えてお出かけを。。。

ママさんも沢山お出かけされたんですね~♪
又、参考にさせて貰います(* ̄∇ ̄*)エヘヘ懲りて無いですね(苦笑)

クラもかママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

UP見てもらってありがとうございます~♪
写真の整理本当に大変ですよねv-388
特にボツ写真が多くて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ちょっと年甲斐も無くお出かけが過ぎた様な気が
おかげ様でプチ復活できました
ボチボチお出かけのUPも頑張ります~♪

sofiaさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ご心配かけました~♪
ハイ!プチ復活しましたv-411
ちょっと年も考えずに頑張りすぎた様な。。。
気持ちは若いんですけどねっ(苦笑)

春の世羅町は絶対お勧めですよぉ~♪
色んなお花が見れて・・・渋滞が無ければ。。。ですが

UPボチボチ頑張ります(^^)

ちろままさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
先日は(*^ー^*)oお疲れ様でした!

雨続きでお家でまったりしたお陰で(笑)
やっとプチ復活しました(^^)
UPボチボチ頑張ります~♪

ラムママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

GWちょっと張り切ってお出かけすぎたのかも?
なんて今頃言ってもね(^^;
ほどほどにしないと。。。(苦笑)

おかげ様でやっとプチ復活しました♪
UPボチボチ頑張ります(笑)

すずさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

GWちょっと遊びすぎまいしたv-388
もう少し身体の事を考えないといけませんね

ご心配かけましたがお天気と共にプチ復活しました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
UPもボチボチ頑張ります~♪


管理者にだけ表示を許可する

プチ復活~♪ «  | BLOG TOP |  » 世羅町お花めぐり~『ラ・スカイファーム』編

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する