topimage

2017-10

遡りです~♪淡路へお泊り旅行(1日目) - 2011.05.18 Wed

1日~2日と淡路の『プチホテル 山』さんにお泊り旅行でした
随分前にTママさんから春恒例のキャンプ(我が家は不参加ですが)の後に
『プチホテル 山』さんで1泊するって伺って
我が家もご一緒させてもらう事に・・・

1日予定では、朝一番に花さじきに~そしてお昼は洲本の「カプチーノ」さんでランチを
ゆっくり下道でホテルへと思っていたのですが・・・
朝から雨がシトシトと、気持ちがしぼんじゃって結局予定は白紙に
お家を出発したのが2時前でした

でもカプチーノさんへは行きたくて途中で高速道を降りて到着したのが3時過ぎてた
せめてコーヒーでもと思ったのですが・・・テラス席は結構のお客さんが
それにホテルのチェックインが4時
時間も無いし駐車場に停めたもけど、お店に入らずそのままホテルに向かって(ちょっとジャンネン)
ホテルに4時過ぎに着きました。
IMG_2068.jpg

このホテルはワンちゃん同伴で無いと泊まれません
そしてワンちゃん殆どフリーなので連や倫にもストレスが無くて助かります
IMG_2066.jpg
モォ~Tママさん家は到着してました
手続きを済ませて、雨も上がってるのでお散歩に




坂の途中にドッグランが(ホテルのところから写す)
IMG_2161.jpg
遊んでた先客のワンちゃんも帰っちゃたのでドッグランに
IMG_2078.jpg
早速楽しむ2パピさん
IMG_2118.jpg

IMG_2115.jpg

IMG_2123.jpg

IMG_2124.jpg
倫ちょっと休憩だよ~~って言ったか?どうか?(笑)
IMG_2142.jpg
↑2パピさん朝から雨でお散歩も十分で無かったのでメチャはじけてました
↓ドッグランから見えるホテルです
IMG_2158.jpg
30分ほど遊んでお部屋に…帰り道こんなお花が咲いてました
IMG_2092.jpg

そして季節のものが…わらび(ちょっと食べれ無さそうだけど)と、いばらの葉っぱが
私が子供の頃、祖母がよく柏餅をこの葉っぱに包んで作ってくれたのを思い出し、懐かしかったですIMG_2099r

長くなるにで次回に~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

遡りです~♪淡路にお泊り旅行(1日目) «  | BLOG TOP |  » 藤の花~♪(公園編)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する