topimage

2017-07

遡りです~♪淡路にお泊り旅行(1日目) - 2011.05.18 Wed

ホテルのフロント
IMG_2065.jpg
ホール
IMG_2064.jpg
お部屋は
IMG_2058.jpg
お部屋の外にはこんなお庭が
IMG_2172.jpg>

寛ぐ連と倫
IMG_2061.jpg
そして~~

おかぁちゃん達のお食事の前に連と倫は夕食です~♪ いただきまぁ~~す
IMG_2175.jpg
はい!今から食堂でおかぁちゃん達の夕食ですが
窓越しに外を見るとが沈むところでとっても綺麗だったので
外に出て撮影をと・・・・ところがに隠れてしまって残念
IMG_2181.jpg

今日のメインは『はも鍋です』
エヘへ・・・簡単にUPです
お鍋の中はお出汁を出してるところです
IMG_2177r
やっぱり季節のもので美味しかったです
最後にそうめんに鍋のおだしをかけて頂きました、お腹いっぱい満足x2

もちろん連も倫も一緒に食堂に写真有りません(苦笑)

お部屋に戻ってネムネムの連
IMG_2190.jpg
と倫
IMG_2192.jpg

おかぁちゃんは温泉にゆったり入ってリラックス~♪

では~~オヤスミナサイ


2日目に続く~~

● COMMENT ●

パルママさん、淡路旅行楽しそう。
ホテルにお泊まり、美味しそうなお料理。倫ちゃん連君もベッドで賢くねむねむタイムv-411
ママさんは温泉でリラックス。癒されてますね♪
こちらから淡路は近いですv-426またお出かけしようかな。

近場でのんびりもいいですね。
ドッグランで遊ぶ連くんと倫ちゃん、楽しそう。
お話してるように見えるし、仲良しさんですね。
はも鍋、おいしそうですね。
新鮮なお魚やお料理でお腹も満腹ですね。
こういうときはいくらでも食べられるんですよね。
続きも楽しみにしています。

桃香&さくらママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
近場でゆっくりお泊りも楽しいですね♪
このホテルはワンと一緒で無いとお泊り出来ないので
本当にワンにも優しいので連も倫も私もリラックスできましたv-218
ママさん家からだと淡路は近いですよね~♪
お天気のいいときにお出かけ楽しんでくださいねv-411

ビーンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ハイ!近場でのんびりゆっくりお泊りも楽しくて良いですね~♪
最近連と倫仲良く遊ぶ事が多くなりましたv-218
見てて癒されますが、時々ドキッとさされる事も。。。倫のお転婆ちゃんで(苦笑)
>こういうときはいくらでも食べられるんですよね。
そうなんですよね~~♪ツイツイ食べ過ぎて体重が。。。(笑)


管理者にだけ表示を許可する

遡りです~♪淡路お泊り旅行(2日目) «  | BLOG TOP |  » 遡りです~♪淡路へお泊り旅行(1日目)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する