topimage

2017-07

遡りです~♪淡路お泊り旅行(2日目) - 2011.05.18 Wed

昨夜寝る前には朝早く起きて日の出が写せたら良いなぁ~~なんて思ったけど・・・
目が覚めたらモォ~~とっくには上ってました

お食事までまだ時間があるので、身支度をして連と倫とカメラを持ってお散歩に
ナガーーーイ下り坂を歩いてホテルの門に到着
IMG_2213.jpg
そして
IMG_2210.jpg

IMG_2212.jpg

ちょっと海の方に降りて記念撮影~♪後ろの風景ですが、遊園地かな?太鼓橋が架かってる見たい???だけど
IMG_2215.jpg

大鳴門橋をパチリと
IMG_2239.jpg

さぁ~~朝ごはんだからホテルに帰りましょう~♪


朝ごはんです。私は和食を 美味しかったです~♪
IMG_2255.jpg

食堂でハッピーちゃんと。。。アララ嫌われちゃったかも(苦笑)
IMG_2251.jpg

ご機嫌なピアノちゃん
IMG_2254.jpg

フロントにこんな可愛いのがありました看板犬のハッピーちゃんのウエルカム人形です
IMG_2249.jpg
チェックアウトまで時間が有ったので駐車場の続きに有るドッグランへ連も倫も楽しそうに走ってました
IMG_2285.jpg

ホテルの前で集合写真をパチリと♪
IMG_2288.jpg

チェックアウトを済ませて「うずしおクルーズ ジョイボート南淡路」に向かって 到着~♪
春は豪快な渦潮が見られるそうなので楽しみ~~♪
IMG_2305.jpg

僕達が乗ったお船 「咸臨丸」です
IMG_2416.jpg

でもね~~僕達カートに乗ってお船に乗ったので乗った気がし無かったよ(^^;
カート二つ並べてTパパさんにお守してもらってたの
IMG_2409u.jpg
おかぁちゃんはTママさんと一緒にカメラもってパチパチしてた様だけど・・・
渦潮ちゃんと撮れたのかな?

渦潮のところに向かって走ってる時にすれ違った船
IMG_2319u.jpg

大鳴門橋
IMG_2329.jpg

渦に近くなって来ました、他の観潮に来てる船 わぁ~~凄い波しぶき!怖そう
IMG_2361u.jpg

大鳴門橋の下に下から見たら橋にマストが当たりそう
IMG_2374u.jpg

アリャ!橋の下に観潮の人たちも
IMG_2350u.jpg

そうそう~渦潮忘れてる
今から渦巻きそうな・・・
IMG_2393.jpg

オッ!巻いてきたよぉ~~~
IMG_2396u.jpg

うわ~~豪快な渦巻きです
IMG_2398u.jpg

IMG_2397u.jpg
アチコチで渦巻きが出来てました
渦巻きを堪能して

船から下りたら足湯が。。。皆さん気持よさそうに入られてました(^^)
IMG_2422u.jpg

そしてこんな石像が、連と倫も一緒にパチリ!(笑)
IMG_2421.jpg
暑かったのでソフトクリームを色んな種類があったのですが…連と倫のためにバニラを
IMG_2427.jpg

私達もあるよ~♪の3姫ちゃん
IMG_2432.jpg

皆美味しかったね~♪
そしてTパパさん船ではずーーーーとお守りしてもらってありがとう~♪
素敵な渦潮見ることが出来ました

さぁ~~これからランチを頂にカフェに~♪そして最後の目的地「花さじきに」向かって~~GO===

続く~~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

遡りです~♪淡路お泊まり旅行(淡路花さじき編) «  | BLOG TOP |  » 遡りです~♪淡路にお泊り旅行(1日目)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する