topimage

2017-06

プチ復活~♪ - 2011.05.14 Sat

皆さぁ~ん♪ご心配かけました~♪

楽しかったのですがやっぱり年には勝てず。。。身体の方が根をあげました
これから体調と相談しながらお出かけしないとって反省です

我が家地方は長い間の鬱陶しい雨も上がりが照って気分のいい時期に
雨の間通いだけでお家でダラダラ食っちゃ寝状態でした
お陰様で天気と共にプチ復活しましたが又しても体重が。。。

こうなるとお出かけしたい気持ちがムクムクと沸いて出てきて(苦笑)
本当に懲りてない私(反省)

やっぱり連と倫とのお出かけが私の一番の薬だし
元気の素だしねぇ~~♪なんちゃって

懲りない私ですがこれからもよろしくお願いします~♪(^▽^;)ニャハハ

お出かけもUPもボチボチですが頑張ります。

スポンサーサイト

● COMMENT ●

プチ復活、よかったです。
あれもこれもしたいと気持ちはあるんですが、
私もなかなか身体がついていかなくて・・
ボチボチしましょと思ってる次第です。
梅雨までの間にお出かけしたいですね。
宝塚方面に来られるときはお会いしたいです。

ふふふ♪
やっぱり頑張り過ぎちゃったのね~@^ェ^@
いくらパワフルなパルママさんとは言え、思いっきり
お出かけされてたものね(*≧m≦*)
あと1ヶ月もすれば入梅なので、それまでたっぷり
遊びたいですよね~♪

ビーンママさん♪

段々年には勝てなくなったような気がしますv-399
せめて気持ちだけは若くいたいなぁ~って思っています(苦笑)

>あれもこれもしたいと気持ちはあるんですが、
 私もなかなか身体がついていかなくて・・
 ボチボチしましょと思ってる次第です。

ですよねぇ~♪
でもママさんマダマダお若いですよ~♪
お互いに楽しみながらボチボチですね(^^)

>梅雨までの間にお出かけしたいですね。
宝塚方面に来られるときはお会いしたいです

ほんとにいい季節の間にお出かけ楽しみたいですね
はい!そちら方面に出かける時は連絡しますね♪

ナオミさん♪

エヘへ・・・年も考えずにちょっとハードすぎましたv-12
そうですよね~~もうすぐ梅雨が。。。
どうせなら・・・夜に雨が降ってお昼はカラッ
と晴れてくれると嬉しいですが・・・そんなに上手くはね(^^;


管理者にだけ表示を許可する

藤の花~♪ «  | BLOG TOP |  » ちょっとお休みします

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する