topimage

2017-09

藤の花~♪ - 2011.05.15 Sun

GWのお出かけのUPはボチボチと遡りでUPしたいと思っています
プチ復活後お出かけしてきました
そうです~♪懲りずに(笑)
今の季節しか咲かない「ふじの花」と連と倫を撮りたくて。。。
数年前にKママさん家で見せて貰って行きたいっ!って思いながら
なかなか行けなかった篠山の『白毫寺』の九尺ふじです朝8時前に出発9時頃に到着、駐車場も空いてて止めれましたが
IMG_3321.jpg

ふじの花のところに行くとバズーカ砲のようなレンズで三脚を設置した男性の方がアチコチに
藤棚はL字になっててそれはとってもステキでした
IMG_3135.jpg
風に揺れるふじの花
IMG_3196.jpg

IMG_3140.jpg

IMG_3020.jpg

IMG_3132f.jpg


さぁ~~連くん倫ちゃんモデルさんよろしくねっ♪撮影開始です




ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ連くん後ろ向いてるやん
IMG_2981.jpg

IMG_3035.jpg

IMG_3067.jpg

IMG_3083.jpg

IMG_3257.jpg

IMG_3004.jpg
又してもお願いしましたカメラの伯父様に
連とふじの花 ギャァーーーーーこわっ!!!蜂と競演してるPCに落として気がついた、何事も無くて良かったホッ(^^)
IMG_3015.jpg

倫とふじの花 まぶしかったのかな?
IMG_3007.jpg

IMG_2998.jpg

IMG_3118.jpg

ふぅ~~~ふじの花結構長く垂れ下がってるんだけど…沢山撮ったのに殆どボツに
やっぱりムズカシーーーーもっとステキに撮りたいけど…腕の無い私には、これが限度だもんね(開き直りです笑)

(モォ~少し続きます~♪お付き合いくださいね~♪)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

えー!とってもキレイに撮れてると思いますよ~♪
(ド素人の私に言われてもうれしくないでしょうが…爆)
藤の花、きれいですねー!これだけあると圧巻ですね。v-411
そうそう、お友達のところで知りましたが、藤の花は
甘い香りがするから蜂が多いんですってねー!
気をつけないといけないですね。
連くん、何事もなくて良かったですね~。(^_^;)

藤、これだけ咲いてると見事ですね。
滝のように流れてる幹事がよく出てると思います。
連君、はちさんに刺されなくてよかったですね。
藤棚は蛇もいるって聞いたことがあります。

グーグーガンマさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>えー!とってもキレイに撮れてると思いますよ~♪
(ド素人の私に言われてもうれしくないでしょうが…爆)

ワァイ♪とっても嬉しいです~v-221
ふじの花例年より短かったようで毎年来てる方が言われてました
私は凄いと思ってたんだけど・・・今度は残念だなぁ~~なんて思ったりして。。
都合がいいでしょ(爆)

大きな蜂が沢山飛んでましたが、連を抱っこした時はブンブンが聞こえなかったので
気が付かなかったわ!
はいっ!!何事も無くて良かったですv-218

ビーンママさん♪

ふじの花とっても綺麗で圧巻でしたv-218
沢山観賞に来られてて、皆さんパチパチとカメラに収めてられましたよ。
私もその内の一人ですが(笑)

えっ!蜂だけじゃなくて、蛇もですか?
来年も観賞に行きたいなぁ~~って思ってたけど
ちょっと怖いですねv-399考えないと。。。

復活して、早速お出かけですね~(^m^)
白ごう寺も今が見頃だったんですね。
満開になると薄紫のお花のカーテンが素敵ですね♪
そうそう藤棚には必ずハチが居ますよね。クマバチはおとなしいけど、大きいから怖いですよねぇ。(^^;
連くんも気づいてなかったんですね~家のつぐみは飛び上がって捕まえようとしてましたわ。(汗)

こまつママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ハイ!早速お出かけしてきました(笑)
一昨年だったかしら?ママさん家で見せて貰ってから
行きたいって思いながら用事や雨で行けなくてv-221
やっと行く事が出来ました甘い香りと薄紫のカーテンやっぱりステキでしたv-218
大きな蜂には驚きました、うふふ・・・つぐちゃんもそうですか?
倫も同じくハンター化して飛び上がってました(苦笑)


管理者にだけ表示を許可する

藤の花~♪ «  | BLOG TOP |  » プチ復活~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する