topimage

2017-06

藤の花~♪ - 2011.05.16 Mon

最初にふじの花を観賞してからもぉ~一度お寺の方に
IMG_3287.jpg
IMG_3285f.jpg


本堂
IMG_3298.jpg

IMG_3291.jpg

これ以上ボケませんようにとお賽銭差し上げてお願いしました((^┰^))ゞ テヘヘ
IMG_3302.jpg
境内に孔雀が居ました、不思議そうに見てる連と倫
IMG_3273.jpg

平戸つつじが咲いてたのでパチリ
IMG_3263.jpg

最後にカメラを持ってる伯父様にお願いして家族一緒に記念撮影を
mamato.jpg

お寺とふじの花にお別れして次の目的のカフェに

舞鶴自動車道を通って西紀SAでドッグランに
IMG_3360f.jpg

IMG_3359f.jpg
連は匂い嗅ぎに
IMG_3335f.jpg
倫はヒャホーと走ってました(笑)
IMG_3340f.jpg

お掃除はされてるんだろうけど・・・枯葉が多くてすぐに撤収しました

次の目的の『カフェ ビネ』さんへ向かってーーーー

続く~~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

藤の花、綺麗ですね~。
>バズーカ砲のようなレンズ・・・
には思わず笑ってしまいましたww
名所ではそんな方たちよく見かけますよね^^。

家族で記念写真も撮れて(撮ってもらって)良かったですね^^。
最近撮ってばかりで一緒に写っているのって
ほとんどないかも・・・。


こんにちは~
復活!おめでとうございます♪

見事な藤の花ですね~とってもきれいです。
連君、倫ちゃんとのお写真もバッチリですよ~
これまたポストカードみたいで素敵です。
ドッグランでリフレッシュの後はカフェですね!
続き、楽しみにしています。

復活、おめでとうございます(^^)/

藤の花きれいですね
我家は、今年はタイミングをのがして
見られませんでした(TT)

白毫寺は、紅葉の頃に
行った事があるのですが
藤の花の名所でもあったのですね
また、行ってみたいです(^^)

↓藤の写真、綺麗ですね
連君と倫ちゃんの写真も
とってもかわいいです~♪

カフェの様子も楽しみにしています^^

ラムにお祝いのコメント、ありがとうございました(^^)/

LASママさん♪

ふじの花とっても綺麗でしたv-352
うふふ…バズーカ砲みたいなレンズの方増えましたよね
決定的瞬間を狙ってるようでしたよ(お仲間まで話されてました(^^)

そうですよね~撮るのは結構頑張るんだけど・・・撮られるのは無いですよねぇ~
最近は時々記念に撮ってもらおうと思ってます。他人頼みですが(笑)
LASママさんもたまには4パピちゃんと記念撮影良いかも。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すずさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>復活!おめでとうございます♪

ありがとうございます~♪
お天気と共に復活しました(笑)

写真褒めてもらってありがとうございます
これからも頑張ろうって。。。
励みになって、嬉しいですv-218

続きのUP頑張ります~♪

ラムママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ラムちゃんお誕生日おめでとうございます~v-314
これからも元気でママとお出かけ楽しんでねっe-343

>復活、おめでとうございます(^^)/
ありがとうございます~♪早速お出かけ楽しんできました(笑)
白毫寺初めて行ってきました、紅葉の頃もステキなんですねっ。
今度はその頃にも行かねば。。。(笑)
お花の見ごろって本当に難しいですよね
アッ!と言う間に散ってしまったりと。。。
UP頑張ります~♪


管理者にだけ表示を許可する

藤の花~♪(カフェ編) «  | BLOG TOP |  » 藤の花~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する