topimage

2017-06

藤の花~♪(カフェ編) - 2011.05.17 Tue

目指すカフェは「Cafe Bine」さんです
篠山市の風深交差点近くで、2009年オープンされたカフェです
店長さんはトイプードルの「こまりちゃん」
そして「犬と一緒にぼーっとできる空間が作りたかった」って言われてるって
丹波新聞の記事をサイトで見て行って来ましたが・・・
交差点を通り越して「ウン?おかしい???」ってUターンして交差点手前で発見
IMG_3383.jpg


前は広い駐車場でした
お店に入って右側には可愛い小物やお洋服が並んでて
可愛いワンコグッズも並んで可愛いお店でした、今日は残念ながらこまり店長さんはお休みでした
IMG_3372f.jpg

IMG_3369f.jpg

IMG_3370f.jpg

IMG_3371f.jpg

テラスは
IMG_3379.jpg

IMG_3378f.jpg

可愛い乳母車が…やっと2パピさん立ってくれました
IMG_3381.jpg

そしてランチは「カレー丼」(サラダと飲み物付です)を
(卵くづしてから写真撮ったのでちょっとどんぶりに卵が…)
IMG_3373f.jpg
カレーのルーがカレーうどんの様な感じでスイスイとお腹に入って、美味しかったです~♪


コーヒー
IMG_3374.jpg
そして連と倫にはおやつを頂きました
IMG_3361.jpg
お利口に待ってるお二人さんです(^^)
IMG_3367.jpg

お食事をしてる間に空が曇ってきて雨が
食後まったりとママさんと話させてもらって雨も上がってきたので
近くの公園の『丹波並木道中央公園』がワンOKで広くてお散歩に持って来いだと教えてもらって
行くことに決定
親切に地図を書いてくださって、分かりやすくて公園に到着です♪

公園の様子は次回に続く~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

藤の花~♪(公園編) «  | BLOG TOP |  » 藤の花~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する