topimage

2017-10

藤の花~♪(公園編) - 2011.05.17 Tue

途中又雨が降ってきたりでどうしようか迷ったのですが
連も倫も広いところは喜ぶだろうなぁ~~ってことで「丹波並木道中央公園」に到着です
メチャ広そうです。駐車場も結構空いてました、遊ぶのには穴場かも。。。
IMG_3504.jpg

早速かやぶきのお家発見
IMG_3385.jpg
ワンコは中に入れなくて入り口で写真を撮ってスルーです
IMG_3387.jpg


ここを通り越して芝生の所に
倫ちゃん目が輝いてます、さぁ~~走らないとって顔です(笑)
早速2パピさん離すと。。。走る走る~~
IMG_3405f.jpg

IMG_3416f.jpg

IMG_3417f.jpg
どりゃーーーーー!!
IMG_3418f.jpg

IMG_3419f.jpg
おぉーーーー!!ボクだって負けへんからなぁ~~
IMG_3421f.jpg
アリャ!!負けてる様な。。。連ガンバ
IMG_3422f.jpg

IMG_3427f.jpg
アタチだって負けないからねぇ~~ とぉーーー!!
IMG_3428f.jpg
にらみ合い?
IMG_3452f.jpg
ちょっとお疲れ気味のお二人さんです
IMG_3466f.jpg
ハァ~~~疲れたぁ~~ひと休みでしゅ(笑)
IMG_3468f.jpg
最後に連と倫の走りっぷりを
IMG_3500f.jpg

IMG_3498f.jpg

堪能するほど走って遊んでました
連も最近はよく走るようになりました少し体重も落ちたのと倫効果でしょうか

さぁ~~お花も見たしカフェでも楽しんで最後はお二人さんがいっぱい楽しめたので帰る事に
途中お花が咲いてたのでパチリ!と倫ちゃん頑張りすぎてお疲れかな?
IMG_3526.jpg

IMG_3529.jpg

IMG_3533.jpg

IMG_3398.jpg

IMG_3394.jpg

この公園入った所だけで遊んだので、もう一度ゆっくりと遊びに来たいと思いました
入場料無料、駐車場無料でした♪

帰宅後ひなちゃんとお散歩に
夕飯後言うまでも無くお二人さん爆睡でした

長々とお付き合いありがとうございました「藤の花~♪」おしまいです(o(*^ー ^*)oにこっ♪

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

遡りです~♪淡路へお泊り旅行(1日目) «  | BLOG TOP |  » 藤の花~♪(カフェ編)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する