topimage

2017-06

遡りです~♪淡路お泊まり旅行(淡路花さじき編) - 2011.05.18 Wed

カフェはカプチーノ2号店の『わらびカフェ』さんです。ドッグランフォレスト淡路もありました
IMG_2445.jpg
↓ドッグランです
IMG_2448.jpg

お店の中は(* ̄∇ ̄*)エヘヘ撮ってませんでした。

ランチは玄米ご飯の野菜たっぷりカレーを。。。私のにはデザートついてなくて
Tパパさんについてたデザートのわらび餅頂きました、美味しかったです~♪
パパさんご馳走様でした~♪

IMG_2435r

カフェでのメロディちゃん
IMG_2439.jpg
リズムちゃん
IMG_2441.jpg
ピアノちゃん
IMG_2440.jpg
連君
IMG_2444.jpg
倫ちゃん
IMG_2442.jpg

皆お利口さんでした
お食事済ませて最後の目的地「淡路花さじき」に向かって

今年初めて~♪の『花さじき』に到着。
IMG_2450.jpg
コアラと菜の花のコラボ(笑)
IMG_2462.jpg
牛さんもまったり休憩中~。
IMG_2471.jpg
リビングストーンデージー
IMG_2458.jpg
今年の目なんだか地味な感じがするけど。。。なっIMG_2481.jpg
菜の花殆ど緑に。。。(^^;
IMG_2492h.jpg
ポピー
IMG_2485.jpg

ボツボツお花と連&倫のコラボを
リビングストーンデージーと
IMG_2455.jpg
菜の花と
IMG_2460.jpg
これ!これ!目が開いて無いよ
IMG_2476.jpg
3姫も
IMG_2464.jpg
リナリアと
IMG_2479.jpg
ポピーと
IMG_2483.jpg
連くん
IMG_2508.jpg
倫ちゃん
IMG_2499.jpg
ビオラと
IMG_2493.jpg
ムラサキハナナと
IMG_2526.jpg

IMG_2533.jpg

連と倫、時々いいお顔も見せてくれましたが・・・暑かったのか時々は
でもよく頑張ってモデルしてくれましたv(゚ェ^*)⌒☆ブイッ

ここの揚げたて「てんぷら」が美味しくて皆さん並んで買われてましたって事で
我が家もアナゴとさつま芋をお持ち帰りしました

駐車場でとんとこファミリーさんとサヨナラしました

そしてステキなを、連と倫にお洋服を、私に可愛いピンクの部屋着を頂きました
canvas.jpg
部屋着今度の旅行に持っていって重宝させていただきます
何時もお心遣いありがとうございます~♪

今回も色々お世話になりありがとうございました~♪
楽しい2日間でした

又ご一緒よろしくお願いします~   


● COMMENT ●

淡路島の旅行記事楽しく読ませていただきました!

プチホテル山・・・いいですね~!
わんこ大歓迎のお宿なんですね(^_^)

我が家はまだわんこ連れでお泊まりした事ないので・・・
とっても参考になりました~(^O^)
お友達とお泊まり・・・憧れです~!(^^)!

クラもかママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

「プチホテル山」さんいいでしょv-219
ワンにも人にも優しくてお進めですよん♪

お泊り家族で行くのも楽しいけど・・・
ワン友さん達と一緒も楽しいですよv-411

又お泊りも楽しんでくださいねo(*^ー ^*)oにこっ♪


管理者にだけ表示を許可する

遡りです~♪合同オフ会 «  | BLOG TOP |  » 遡りです~♪淡路お泊り旅行(2日目)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する