topimage

2017-06

遡りです~♪合同オフ会 - 2011.05.18 Wed

3日は岡山でのオフ会に参加してきました~♪
場所は倉敷市粒江の『cafe&雑貨 Poco a Poco』さんです
連休なので渋滞はあるだろうと覚悟して早い目出発したのに・・・
集合時間には間に合いませんでした。
早くからお出で頂いてた広島、岡山、愛媛の皆さんご迷惑掛けてごめんなさいね
何とかカフェに到着
IMG_2614.jpg



兵庫からのファミリーは渋滞で送れて到着
可憐ちゃんファミリーも到着♪桃ママさんはもう少し遅れるとの事でお先にランチを。。。
テラスとワンOKの和室に分かれて、我が家はパスタランチを。。。写真撮ってません
どうも今回は写真もパソに取り込んだらブレブレの山で、お出かけ続きと渋滞で疲れてたのか?
(言い訳かもです((^┰^))ゞ テヘヘ)

ランチんを済ませてドッグランに
IMG_2612.jpg
皆楽しそう~♪
IMG_2573.jpg
おぉ~つながってますね
IMG_2574.jpg

この後集合写真を試みましたがは難しい
IMG_2634su.jpg

ってことで家族単位に
広島からのナオミさん家のららちゃん
IMG_2680.jpg

同じく広島からのrumiさん家のマックス君&ヤマト君&シェリーちゃん。
我が家は初めまして~♪でした
IMG_2641.jpg

愛媛からの
あんずママさん家のあんずちゃんとえるんちゃん(姉妹とも倫とパパさんが一緒です)
IMG_2669.jpg

岡山のコロンママさん家のコロンくんとパールちゃん
IMG_2650.jpg

同じく岡山のまっこさん家のダッシュ君とドロシーちゃん
IMG_2659o.jpg

同じく岡山のちろままさん家のちろる君
我が家は初めまして~♪でした
IMG_2684.jpg

同じく岡山のあんずママさん家のトイプードルのあんずちゃん
我が家は、初めまして~♪でした
IMG_2622.jpg

そして兵庫からのかれんさん家の可憐ちゃん、優雅ちゃん、葵ちゃん
IMG_2640.jpg

同じく兵庫からの桃ママさん家のさくらちゃん
IMG_2670.jpg

我が家の連と倫
IMG_2646.jpg

の18ワンでした
ワン達はドッグランで楽しんだり私達はティタイムを取ったりと楽しい時間を過ごしました

そうそう~
あんずちゃんとのえるちゃんと倫はパパさんが同じなので3パピ揃って記念撮影
IMG_2737.jpg

連と倫はお庭でモデル業にいそしみました
IMG_2708.jpg
お庭に可愛いリスが。。。
IMG_2712.jpg
時間もそれなりに過ぎ(笑)
楽しかった想い出をお土産に皆さんとして帰路に
やはり連休ですね~。帰りも渋滞に遭い長い時間車の中でした

皆さんからお土産頂きました
我が家は用意も出来なくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
頂くだけになってしまってごめんなさい

そして初めましての方々と余りお話できなくて・・・
今度ご一緒できましたらまは沢山できます様に。。。

ナオミさん、コロンママさん、まっこさん、ぶぶ&かれんママさん
色々お世話にありがとうございました
スポンサーサイト

● COMMENT ●

岡山遠征も楽しいお時間をすごされてよかったですね。
あんずちゃん、のえるちゃん、倫ちゃんはパパさんが同じなんですね。
でも全然雰囲気が違いますね。
かわいい3姉妹ですね。
みんながつながって走ってるところ、面白いですね。
仲良く遊べてよかったですね。
コロンちゃんは一度お会いしたことがあるので懐かしかったです。

今更だけど・・・倫ちゃんとあんずちゃん&のえるちゃんとは
畏父姉妹になるんですね~(●^o^●)
なんて誓い親戚さんなんでしょ!
スーパースターのお子達なので、
やっぱりみんな美しいわアv(*^◇^*)v

↓、マタマタお出かけされてたんですね~o(^-^)o
流石のパルママさんがバテちゃったのも納得納得!
でも今回も楽しい旅行だったみたいで、良かったですね~♪
家も一度は泊まりで遊びに行きたいよ~~~~~(>_<。)~

ビーンママさん♪

>岡山遠征も楽しいお時間をすごされてよかったですね。

ハイ!久しぶりにお会いできたり、初めましての方々とも
楽しく過ごさせて貰いましたv-411

>あんずちゃん、のえるちゃん、倫ちゃんはパパさんが同じなんですね

そうなんですよ~♪そうそう~雰囲気が少しずつ違うような。。。
それぞれカラーが違うから余計そう思うのかも
でも皆可愛いでしょ~♪親バカ丸出しで(*^m^*)プププッ

コロン君とは、確か2004年に岡パピさんたちとご一緒しましたね
あの時↓ナオミさん家のららちゃんもご一緒したような・・・
懐かしいですあの時はパルと一緒でした
我が家のHPの2004年のお出かけにUPしてますよ~♪
↓をクリックして見てね♪
http://palren.web.fc2.com/odekake_4_29_2.htm

ナオミさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
キャぁ~~あんずちゃん、のえるちゃん、倫を褒めて貰って嬉しいです~v-411

>↓、マタマタお出かけされてたんですね~o(^-^)o
流石のパルママさんがバテちゃったのも納得納得

はいっ!!連休の1~2日に淡路へお泊りしてきました
でぇ~翌日は皆さんとご一緒させてもらって楽しい一日でしたv-218

お泊りは良いですよ~~~♪
お食事がスッと出てきて(笑)ゆったりお風呂に入って至福のときです
これが私の一番のご馳走かも。。。

オフ会だったんですよね~。たくさんのパピちゃんの写真を見るだけでも
超楽しいですぅ~♪♪
1年前にお会いした、懐かしいパピちゃんのお顔もいるわ~。
ららちゃんの憂鬱そうなお顔、思わず笑ってしまいました。(爆)

グーグーガンマさん♪

ハイ!GWにオフ会でした~♪
>1年前にお会いした、懐かしいパピちゃんのお顔もいるわ~。
ですよね~~♪
うぅーーん!!今でも昨年お会い出来な出来無かったのが残念ですぅ~v-388
ららちゃん・・・でしょ~~(笑)
モォ~~写真入らないでしゅ~~って思ったのかな?


管理者にだけ表示を許可する

遡りです~「ユートピアささやま」 «  | BLOG TOP |  » 遡りです~♪淡路お泊まり旅行(淡路花さじき編)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する