topimage

2017-06

遡りです~「ユートピアささやま」 - 2011.05.21 Sat

(* ̄∇ ̄*)エヘヘすいませんまだ続きます
カケッコの写真です
お花畑で。。。
IMG_2780.jpg

IMG_2784.jpg



菜の花畑の横のなだらかな階段で
ヨーイッ!ドン
IMG_2795.jpg

IMG_2802.jpg
アララ 倫ちゃん後戻りしちゃって。。。
IMG_2806.jpg
今の間に頑張るもんねっ!by連
IMG_2807sa.jpg
アリャ!ピント合って無いです頑張ってる連くん
IMG_2810.jpg
あっ!しまったぁ~~遅れたやん by倫
IMG_2822sa.jpg
ダッシュダッシューーーー
IMG_2826.jpg

沢山カケッコして満足なお顔のお二人さん
IMG_2832.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お花畑でかけっこなんて、うらやまし~!
パピヨンてやっぱり蝶だから、お花がよく似合いますよねぇ~v-411
↓一番最後の写真、花びらの絨毯の倫ちゃん、めちゃくちゃ「イイ女」風ですねー☆

「ユートピアささやま」って優しいお名前のところですね。
人があんまりいないような・・
風に揺れてる耳毛とかダダダッシュの倫ちゃん、連君の表情が
とってもいいですね。
お花もきれいです。
お出かけの写真を拝見するのが楽しみです。

こんにちは~

本当にGWはお出かけ続きだったんですね!
色んな場所に遠征されてて羨ましい~
お花満喫の旅も、オフ会も楽しそうでしたね♪

ここも良い場所ですね~
お花も咲いてるし、散策も楽しめるし!
何より連くん、倫ちゃんが走り回れるのが良いですね!
満足そうな笑顔が見れると嬉しいですよねv-411

こんにちわ~~~~

すご~~~い~~~。パルママさん広島までいかれたのですね。ガッツガッツ♪
綺麗な芝さくらはあっかんです。それと藤の花も綺麗でした~~~。春はめまぐるしいですね。笑。今回は菜の花ですか~。まだ咲いてるのですね。こっちはもう跡形もないですわ。笑。 で・・・ダッシュ写真拝見しましたよ~~飛行犬写真 撮れてる!おお~~~~!
のきなみ腕をモリモリあげてますな。これからもお写真楽しみにしてま~す♪

もう 大丈夫ですかぁ?

本当に お出かけ続きだったんですね うらやましいですぅe-257
連君がリードしてると思ったら プーッe-450
でも かけっこしている2パピがと~っても いいお顔してますe-287
こんなお顔見てたら またお出かけしたくなりますよねe-348

グーグーガンマさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
>お花畑でかけっこなんて、うらやまし~!
誰も居なくてちょっと走らせてみました
連と倫、最近良く走るように、その分モデル業を拒否する事が多くなって(苦笑)
絶対そうですよねぇ~~♪パピちゃんはお花が似合いますねv-221
>↓一番最後の写真、花びらの絨毯の倫ちゃん、めちゃくちゃ「イイ女」風ですねー☆
わぁ~~♪嬉しいですね「イイ女」だなんて実物はほど遠いですが(笑)

たくさんのパピ友達と一緒に遊んだり・・・
2人でお花畑の掛けっこしたり・・・
連くん、倫ちゃんめちゃくくちゃ楽しそう~(^^♪

ママさんは自分の運転でどこにでも行けるんですか~?
いいなぁ~行動範囲が広くて!(^^)!

梅雨入りする前にあちこちお出かけしないと・・・
私はもっぱら近場だけ~ですが(笑)

ビーンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ここは宿泊施設やウエディングもアウトドアも色々楽しめる所なんです
この日はテニスで沢山の学生さんがこられてましたが・・・
お花の方はチラホラだったのでゆっくり写真が撮れましたv-218
連と倫楽しそうでしょ~♪
楽しんで頂いて嬉しいですv-218

すずさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ハイッ!GW、目いっぱい楽しみましたが
ダウンするようじゃ修行が足らないイヤイヤやっぱり年ですね(苦笑)

ここもいいところでしたよ~♪
今回はちょこっとしか周りませんでしたが色々楽しめそうです~♪
連と倫がいいお顔してくれるのが一番ですね♪

ぽせさん♪

∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
(*´∇`)ノ おひさ~♪です
エヘへ・・・広島に渋滞にも負けず頑張って行ってきました(笑)
懲りず今年行けなかった所も含めて来年も行きたいっ!って思ってます(^^)

この時は菜の花終わりかけだったけど、綺麗でした、今は刈り取られてるかもv-388

>で・・・ダッシュ写真拝見しましたよ~~飛行犬写真 撮れてる!おお~~~~!
のきなみ腕をモリモリあげてますな。これからもお写真楽しみにしてま~す♪

エッエェーーー!!ほんとにぃーーー!!!
マダマダブレブレだけど、ぽせさんに言ってもらえるとメチャ嬉しいわv-218
これからも頑張ってカシャカシャとシャッター押し続けます(笑)

あんずママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ご心配かけましたが・・・もぉ~大丈夫です(笑)
GWにちょっとお出かけしすぎました(^^;

>でも かけっこしている2パピがと~っても いいお顔してます
こんなお顔見てたら またお出かけしたくなりますよね

そうなんですよねぇ~~(笑)
でも、これから梅雨や暑くなるとお出かけが・・・減りそうですv-388

クラもかママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
連と倫は私に似てお出かけ~って言葉で喜びます(笑)
芝生の所に行くとカケッコできる?って顔をしてます

>ママさんは自分の運転でどこにでも行けるんですか~?
いいなぁ~行動範囲が広くて!(^^)!

ハイ!と言っても・・・ナビが無ければどこにもお出かけできません
ナビが古くて困る時も有りますが・・・

そうなんですよね~~ここ数日も鬱陶しいですね
そら見上げては溜息が(苦笑)

こんにちわ。
広くて綺麗なところですね!
ジャンプするほど沢山走れてよかったですね☆

マリリンパパさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ここも広くて沢山遊べそうなところでした♪
ハイ!最近2パピで走りっこするのが楽しいようです
おまけソフトチャレンジしようと思います(頑張るぞぉ~~ 笑)


管理者にだけ表示を許可する

バラ園 «  | BLOG TOP |  » 遡りです~「ユートピアささやま」

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する