topimage

2017-06

バラ園 - 2011.05.21 Sat

続きです~♪
IMG_3595.jpg

IMG_3602.jpg



IMG_3647.jpg

IMG_3652.jpg

IMG_3584.jpg
色んなバラがありましたが少しだけ
bara1m.jpg

bara2m.jpg

バラ園にしてこちらに「わんちゃん広場」です
IMG_3820.jpg
広くは無いですが(テニスコートの隣です)
IMG_3813.jpg

早速カケッコです
IMG_3755.jpg
ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ君達カケッコじゃないじょーーー
IMG_3762.jpg
とりゃーーー!!
IMG_3763.jpg

IMG_3764miki.jpg
じゃれ合ってからカケッコに
IMG_3767.jpg
今日は連くんが良く走ってました
IMG_3773.jpg
IMG_3775.jpg
IMG_3776.jpg
IMG_3777.jpg
倫走ったけど。。。カメラが追いつかない
IMG_3784.jpg
楽しんで満足のお二人さんです
IMG_3808.jpg
倫ちゃん平均台を2~3歩歩いてコースアウトでした
IMG_3815.jpg

今日はバラとカケッコを楽しめて良かったね~♪

又、わんわん広場で遊ぼうね~♪

● COMMENT ●

薔薇の季節ですね~♪やっぱり薔薇は豪華ですね♪
うちの近くにバラ園があるんですが、今まで行ったことがなくて今年こそは!
と思っていたら、ワンコNGになってしまいました。(T_T)
以前はワンコOKで、お友達のブログにもよく登場してたのにぃー!v-393
「わんわん広場」ってバラ園の近くにあるんですか?
下も芝みたいだし、とーってもいい所ですね。
やっぱり思いっきり走れる所はいいですよね。v-221

こんにちは~

パルママさんはとってもいい場所をご存知ですね~
きれいなバラを楽しめる上に連君、倫ちゃんが走り回れるなんて!
ウラヤマシイ限りです。

マナーの悪い人がいると困りますねぇ。
せっかくまたワンコOKになったのだから今後はマナーをきちんと守って
もらいたいですね、こんなに良い場所なんだもの。

連君の『飛行犬』、バッチリ撮れてますね!
連君コートが立派だから毛の流れがよく分かります。
倫ちゃんもいっぱい走れて良かったね~♪

↓2パピちゃん、フセしてバラと一緒に写ってる写真、
すごく可愛くて素敵です♪

バラ園、楽しんでこられてよかったですね。
バラはとっても種類が多いですね。
人のお名前のもあってみていて、楽しいですね。
わんちゃんの広場もあるんですね。
連君、かけっこ、頑張ってましたね。
足がそろって飛んでるみたいです。
倫ちゃんも満足~てお顔になるまで遊べてよかったですね。
早々、入梅してしまいまいたね。

綺麗なバラの花がいっぱいで倫ちゃん連君も楽しそうですね♪
我が家もバラ園が割と近くにあるので行きたいんですがしばらくの間、雨続きなのでお出かけが出来そうにありません(涙)

グーグーガンマさん♪

薔薇とパピヨンって画になりますよねv-218
毎年同じ様な写真撮ってるんですがやっぱり時期が来ると行かなくちゃって(笑)

そうですよね~~ワンOKだった所がNGになってたり、カート&キャリーINのみとかに
心無い飼い主さんが少し気をつけて下さればNGにならない筈なんだけど…v-412
わんわん広場は駐車場からバラ園に行くまでにあります
先に行くとモデルできそうに無いのでバラ園に先に(苦笑)
少し狭いので沢山のワンがいるとぶつかりそうですが・・・
まだ皆さんに知られて無いらしくて貸切でした。

我が家地方は今日梅雨入れが宣言されましたv-388
鬱陶しい日が続くのか?って思っただけで憂鬱ですv-404

すずさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ここは我家から近いところなんですよ~♪(車で20分足らず)
宿泊施設(ワンNGですが)や温泉、キャンプ、BBQ、テニスコート等々、楽しめるようになってます。
本当に、折角OKになったんだからこのままズート続いて欲しいです♪
飛行犬らしく撮れました、褒めて頂いて嬉しいですv-411
>↓2パピちゃん、フセしてバラと一緒に写ってる写真、
すごく可愛くて素敵です♪
わぁ~~♪ありがとうございます~♪
嬉しいですv-4112パピ揃って伏せの写真初めてだと。。。

ビーンママさん♪

遂に梅雨入りとなりましたねv-12
雨も必要なんでしょうが・・・1日おきに降って貰うとワンのお散歩も
用事もしやすくて良いんだけど。。。
ハイ!! いい香りがしてました。バラってやっぱり良いですね
>バラはとっても種類が多いですね。
人のお名前のもあってみていて、楽しいですね。
そうですよね~~人の名前のバラを見るとその方のお顔が浮かんだりと
楽しめますね♪
ワンちゃん広場バラ園お近くにあります
貸切状態で連も倫も我家の様に楽しんでました(笑)
2人が楽しんでくれるのが一番ですv-221

桃香&さくらママさん♪

バラの数は多くないですがお手入れされて綺麗な花が咲いてました~♪
あらっ!お家の近くにバラ園が。。。
そちらも、梅雨入り宣言が出ましたねv-12
v-279もほど程が良いですね
お近くなら雨の止み間にちょこっと行ってみるのも良い感じかも。。。


管理者にだけ表示を許可する

三木山森林公園 «  | BLOG TOP |  » バラ園

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する