topimage

2017-07

三木山森林公園 - 2011.05.24 Tue

日曜日に車のことでお店に・・・
私にとって無くてはならない車も10年目を迎えて距離も100000キロ超えました
もぉ~~買い替えの時期だしね
ところが今注文しても納期は9月末から10月中旬とか
東北の震災で部品がなかなか入ってこないらしいです・・・
車種も色々迷ったけど、結局今と同じでハイブリット車に決定してきましたホッ(^^)

でぇ~~その時に刃物(包丁)砥ぎを今週末まで無料でしますよ~是非持ってきてくださいね
って言ってもらったので

今日お昼から連と倫も一緒に包丁持って行ってきました
出来上がるまでの待ち時間に三木山森林公園に行ってきました。もち!カメラを持って(笑)
何時もは池の周りをお散歩するんだけど・・・今日はウッディ広場の方に
この道を通って
IMG_3823.jpg


到着~♪早速こんなところに(笑)
連くん動けません
IMG_3831ya.jpg
倫ちゃんは
IMG_3828ya.jpg
ってことでウロウロ・・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
IMG_3830.jpg
落ちたら大変なのですぐに捕獲(笑)
そして後ろのネットのところに・・・
IMG_3832.jpg

IMG_3834ya.jpg

今度はここに・・・倫ちゃん「いやだぁ~~」って逃走しました(笑)
IMG_3835ya.jpg

IMG_3838ya.jpg
ここは足場が安定してるので
IMG_3845.jpg
笑顔の連
IMG_3856.jpg

IMG_3857.jpg
最後に
IMG_3858ya.jpg

IMG_3860.jpg

IMG_3862ya.jpg

ってことでエニシダのお花をバックに
IMG_3827.jpg

IMG_3826.jpg
2ショットも(^^)
IMG_3824.jpg
ご機嫌になったところで公園にしてお店によって包丁を貰ってお家に帰りました

包丁綺麗に砥がれて良く切れるようになってました
気をつけないと指切りそうだわ(苦笑)



スポンサーサイト

● COMMENT ●

走行距離、伸びていますね。
遠出されてるから、車は必需品ですものね。
部品の納入がなかなかなんですね。

連君、倫ちゃん、いろんなところでのポーズ、ご苦労様。
コメントが面白いです。

こんにちは。

この公園、平日だとあまり人がいないのですか?
GWだったからあんなに沢山の人だったのかな~?
ウッディ広場はお子ちゃまや家族連れの人達で
わらわらしていました。

連君、倫ちゃん、モデルさん頑張ってますね♪
色んな所に乗っけられて?(笑)良く頑張りました~

ビーンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
走行虚栄もぉ~すぐ11万キロになりそうです(笑)
ナビのおかげでお出かけ範囲が広がりました(^^)
色んな遊び道具が有ったのでツイツイ(苦笑)
帰宅してからご褒美におやつを少々揚げましたv-411

ビーンママさん♪

↑の文章で
距離が虚栄になってるし
あげるが揚げるに・・・・
眼鏡かけないでしたらパスワードも間違ってたようで
編集が出来なくてごめんなさいv-435

すずさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
>この公園、平日だとあまり人がいないのですか?
>GWだったからあんなに沢山の人だったのかな~?
多分・・・そうだと思います
平日はお散歩の方やワンのお散歩の方かジョギングをされてる方ぐらいですよ
祝祭日はお子ちゃま連れとか結構人出が多いようですが、
我家は平日に行く様にしてます
ハイ!モデル良く頑張ってくれました
きっと「もぉ~~行かへんでぇ~~」って思ってるかも(苦笑)

連くん倫ちゃん、色々なところに乗せられちゃったね~(*^m^*)
でも、よくふたりとも高いところに乗ってますよね。
いつもながら、すごいなー!って思います。だって、アルファだったら絶対にすぐに
降りちゃって写真なんて撮れませんもん。
私がそばにいれば、もしかしたら大丈夫かもしれませんが、それ以外はたぶん無理
だと思います。(^◇^;)
倫ちゃん、お耳の毛がとーってもゴージャスできれいですね~。
アルファにわけてくれない?!(爆)

倫ちゃん連ちゃん色んな所に乗せられて・・・
ちょっと災難だったりして~(笑)
それでもモデルさん頑張りましたね~(^o^)/

ディーラで包丁無料砥ぎサービスですか?
私もお願いしたいわ~!
ママさんくれぐれも指を切らないようにね(^_-)-☆

グーグーガンマさん♪

レス遅くなってごめんなさいね~♪
えっ!アル君高いとこらから降りるの?
連も倫も怖くて降りれないのできっと辛抱してるんだと(苦笑)
そうかぁ~~アル君はママが居れば平気なのね、やっぱりママ命ですねv-218
倫の耳ゴージャスなんて嬉しいわぁ~~~写し方かも
だって耳の内側は産毛程度でスカスカなんですよ(^^;

クラもかママさん♪

ハイ!連も倫も頑張ってモデルこなしてくれました(笑)
そうそう~~お出かけ喜んで良いのか?悲しんでおちこんでるのか?
聞いたらウーーーン!!ちょっと迷惑って言われそうです。
我家地方は金物の町なので職人さんが(見習い中)が出張して研でくれました
本と7うに油断したら切りそうで。。。慎重に使っています
そのうち又切れない包丁!!って言ってるかも。。。


管理者にだけ表示を許可する

(*´∇`)ノ おひさ~♪です «  | BLOG TOP |  » バラ園

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する