topimage

2017-08

続きです~♪ - 2011.06.10 Fri

バラ園と道路を隔てて菖蒲園がありますが・・・やっぱり今年も時期が早くてお花はチラホラでした残念
欲張ってバラと菖蒲をって思うのが駄目ですね(^^;今度からは別々に来る事にしよう。
IMG_4353ki.jpg

IMG_4323.jpg

IMG_4344.jpg

IMG_4346ki.jpg



でも折角来たんだから
IMG_4336.jpg

IMG_4327.jpg

IMG_4343.jpg

IMG_4350.jpg

暑くなってきたし連も倫も舌が出っ放しなので帰ることに

帰り道に芍薬が綺麗に咲いてました
IMG_4374bara.jpg
大きな赤いお花と一緒に連くん
IMG_4366ki.jpg
倫ちゃん
IMG_4370.jpg
二人とも可愛いぃ~~笑顔です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ親バカです

そして幼児用の遊具の所にこんなものが
連くんの頭に倫ちゃんのお尻尾の毛が少しがのっかてるやんゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
IMG_4388.jpg

暑かったので連も倫も疲れるといけないので早々にしてお家に帰りました。

少しは気晴らし出来たような
スポンサーサイト

● COMMENT ●

菖蒲の花、綺麗ですね。
この時期、菖蒲か紫陽花か悩みます。
我が家も、今日菖蒲&紫陽花園に行く予定でしたが大雨注意報の為、取りやめに。
さくらも・・・と思っていたので雨では連れて行けませんv-388
倫ちゃん連君、可愛い洋服でポーズも決まってますねv-411

気晴らしができてよかったです。
バラも花菖蒲も・・両方楽しめたからいいですよ。
花菖蒲が満開のころは雨が多いですから、
早い目でもね。
芍薬、見事ですね。
連君、倫ちゃん、モデルさん、頑張ったね。
いい笑顔でかわいいです。
ずり落ちそうな連君、怖かったかな。
私も尼崎の農業公園へ連れて行ってもらいました。
花菖蒲が満開でした。

パルママさん、先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです~^^
連くんも倫ちゃんもご挨拶してくれて、可愛かったです~!
つぐみが相変わらずワンワンと失礼しました。(^^;
更新が止まってたので、体調崩されたのかな?って思ってましたが、いろいろ心配事もあり気分が沈むこともありますね。(^^;
ここは菖蒲園もありましたね~少しずつ咲いてきてますね♪
連くん、倫ちゃん、モデルさんバッチリですね~菖蒲や芍薬をバックに笑顔が可愛いです。
花菖蒲もそろそろ見頃ですね~来週は晴れるかなぁ。

菖蒲は少し早かったみたいだけれど、芍薬が綺麗~♪
もう何年も芍薬の花を見てないので、ちょっと感激@^ェ^@
連君と倫ちゃんの笑顔がめっちゃ可愛い~(≧∇≦)ノ♪
鬱陶しい梅雨だけれど、晴れ間に可愛いふたりと
気分転換できて良かったですねo(^-^)o

桃香&さくらママさん♪

菖蒲の花咲き始めたところで雨にも負けないで綺麗でしたよv-218
本当は、もぉ~少し沢山咲いてるところが見たかったんだけど。。。
そうですよねぇ~紫陽花も菖蒲もステキなお花ですものねっ♪

昨日も今日も雨続きでさくらちゃんも残念ですね(^^;
今度の週末は晴れてくれるとどちらも見に行けるかも。。。ですね♪

ビーンママさん♪

(*´_●`)∩ ハイ!!少し気晴らしが出来ました(^^)
どちらも楽しめましたが…菖蒲はもぉ~少し沢山のお花が見たかったですv-388
芍薬とっても綺麗でした~♪数株なんですが皆色合いが違ってて
大きなお花で見ごたえありました
連も倫もミルクにつられてモデル頑張ってくれました(笑)
>ずり落ちそうな連君、怖かったかな。
多分そうだと・・・少し倫のヘッチャラを分けてもらうと良いんだけど(笑)

尼崎の農業公園行かれたんですすね
もぉ~花しょうぶ満開でしたか?
ここも菖蒲園やバラ園屋色んなお花があるんですよねっ!
去年からHPを眺めてお出かけの候補に挙がってたんですよ
結局今年も行けそうにありませんが。。。

こんにちは♪

しばらく更新されていなかったので、どうかされたのかな?
と気になっていました。
連くん、倫ちゃん、元気そうで良かったです!

どうしても気分が沈んでしまったり、心配事などで
色々考え込んでしまったりする事ってありますよね。
しかもお天気がイマイチだと余計に・・・

気晴らしになって良かったですね!
バラ、本当にきれいに、沢山咲いていますね。
菖蒲はちょっと残念だったけど、芍薬のきれいなお花!
お写真もとっても素敵です。

追伸、先日はアロアにコメント頂いてありがとうございましたv-344

こまつママさん♪

こちらこそ~久しぶりにお会いできて嬉しかったですv-411
こまつくんもつぐみちゃんもちゃんと憶えてくれててご挨拶してくれたのも嬉しかったです♪
おニューの車かっこ良くてバックのゴールドのパピちゃんシールがステキでしたv-218

ここは何時もバラと花菖蒲を一度にと欲張るのですがナカナカ思うようにはいかないですね(^^;
連と倫おやつ欲しさにモデル頑張ってくれました(笑)
ETCも最後だし・・・週末は晴れて欲しいですね(^^)

ナオミさん♪

菖蒲早いかも?って思ってたらやっぱり当たってました
(当たらない方が良かったけど・・・ 笑)
わぁ~~芍薬のお花で感激してもらえて嬉しいわ~♪
この日は暑くて連も倫も舌が出てて・・・でも良い笑顔でしょ(笑)
>気分転換できて良かったですねo(^-^)o
(*´_●`)∩ ハイ!! 連と倫の笑顔に癒されて、気分が晴れましたv-411

すずさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
おかげ様で連と倫は元気x2ですv-218
ご心配かけました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

アロアちゃん2歳のお誕生日\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
倫が去年2歳を迎えた時のこと思い出しますv-238
これからも元気でモカちゃんと仲良く楽しく過ごしてねっ♪

このバラ園、規模は小さいですが、地植えなのでワンと撮りやすい(笑)
ついでに菖蒲もなんて欲張り過ぎました
おかげで良い気晴らしが出来ました(^^)

気分が落ち込んだ時はブログの更新する気になりませんよね~!
私も体調がすぐれないと、そんな時ありますよ^^;

我が家の庭の芍薬は写真を撮る間もなく・・・散ってしまいました^^;

菖蒲も早いとはいえ綺麗です~!
この日も連君倫ちゃんモデルバッチリですね~!

クラもかママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

そうなんですよね~~心配事が時々頭を擡げてくるので
ナカナカUPが出来なくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

わぁ~お庭に芍薬植えてらっしゃるんですね♪ステキだわ
家の庭は雑草と夏野菜(きゅうり、ナス、ラディシュ)などが仲良くしています(笑)

この日も連と倫はおやつとミルクの為にモデル頑張りましたv-91


管理者にだけ表示を許可する

薔薇オフ in 播磨中央公園 ①(遡りです) «  | BLOG TOP |  » (*´∇`)ノ おひさ~♪です

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する