topimage

2017-10

薔薇オフ in 播磨中央公園 ③(遡りです) - 2011.06.20 Mon

今回バラのお花撮ってませんでした(*´Д`)=3ハァ・・・
って事で親バカ写真ばかりです(笑)
IMG_4398.jpg

IMG_4427.jpg



IMG_4442.jpg

IMG_4447.jpg

IMG_4488b5.jpg

IMG_4501b5.jpg

IMG_4493.jpg

IMG_4465b5.jpg

IMG_4457b5.jpg

IMG_4461.jpg

何時までも可愛い連くんと倫ちゃんでいてね

親バカ編でした▼≡^∇^≡▼ニャハハ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

美男美女のツーショット、素敵ですね。
いい笑顔です。
お蘭ちゃんと倫ちゃんは走りっこ、連君はプロレス?ごっこで
楽しい時間をすごせたんですね。
ワンちゃん同士で遊べるのはいいなぁ。

こんばんわ~♪

バラの花をバックにパピちゃんズがいっぱいで癒されます~(*^_^*)
パピパピオフ会楽しそうでみんないいお顔してます(^.^)

播磨中央公園いい所ですね~!
本当にママさんはお出かけスポットに詳しいし~
どこにでも2ワン連れて行かれるので凄いです!(^^)!

倫ちゃん連くんの笑顔・・・たまりません~(*^。^*)

お写真見せていただきました~♪
連くん、倫ちゃん、とっても可愛く撮れてますね~親バカ万歳です!(〃∇〃)
お蘭ちゃん、仲良しですね~倫ちゃんと走りっこや、連くんとのショットが、「らしさ」が出てて、素晴らしい~^^
つぐみもこまつも可愛く撮ってくださってありがとうございます♪
つぐみ・・パパの後ろであんなふうに笑ってたんですね。(^m^)

ビーンママさん♪

うわぁ~~~!!美男美女のツーショットなんて、
メチャクチャ嬉しいですv-218
連がお蘭ちゃん大好きなんですよ~♪
何時も「遊ぼう~♪」って連がお誘いして
遊んでもらってます(笑)


クラもかママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
オフ会って楽しいですよね~♪沢山のパピちゃんズに癒されてv-411
播磨中央公園、良いですよ~♪ 桜もステキだし、薔薇のお花も良い感じだし
他にもたくさん楽しめる所が有るようですよ~

>本当にママさんはお出かけスポットに詳しいし~
どこにでも2ワン連れて行かれるので凄いです!(^^)!

イエイエ~~パピ友さんたちのブログを参考にさせて貰ってます(笑)
倫が小さな頃はお留守番させてこともありますが、最近何時も一緒なので
お留守番させたらどうなるのか不安です(苦笑)

こまつママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
やっとUP出来ました。最近おさぼり癖が。。。(苦笑)
うふふ・・・ほんとに親バカ万歳ですね(笑)
お蘭ちゃんを大好きな連は何時も「遊ぼう~♪」って誘ってます(笑)
時々今日は気が乗らないわ~なんてことも。。。
つぐみちゃん可愛い笑顔でしょ~♪

こんにちは~♪
え~?この時期に未だ薔薇が咲いてるの?と
ビックリしちゃたけど、5月のお出かけだったのね~@^ェ^@
沢山出かけられてるから更新が間に合わない?(o^^o)ふふっ♪
家はネタが無くて~~(>_<。)~
ふたりともすっかりモデルさんが板に付いてて、お写真がどれも
とっても素敵♪

毎日ホントに暑いですね。
この暑さに、既にらら共々夏休みしちゃってます(笑)
秋が待ち遠しいわぁ(*≧m≦*)

ナオミさん♪

レス遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
ここ数日真夏?って思うように暑いですねv-388

>え~?この時期に未だ薔薇が咲いてるの?と
ビックリしちゃたけど、5月のお出かけだったのね~@^ェ^@

最近UPが遅くて(遡り~)が常習化してます(苦笑)
ちょっとお疲れかも。。。。
色々用事等で忙しくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
アッ!昨日久しぶりにお出かけしましたが、暑くて1時間も持たなくて
即お家に帰ってエアコンつけてダラーーーと過ごしました(笑)

連も倫も早くて撮ってご褒美のおやつくだしゃい~~~ってモデルしてくれてます
これからは暑くてお出かけ激減しそうです、ダイエットには持って来いだけど(^^)

本当に早く秋が来て欲しいですね
(*^m^*)プププッ まだ夏来て無いのにね


管理者にだけ表示を許可する

天の橋立へ~♪(遡りです) «  | BLOG TOP |  » 薔薇オフ in 播磨中央公園 ②(遡りです)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する