topimage

2017-10

天の橋立へ~♪(遡りです) - 2011.06.27 Mon

帰りの松並木でアザミが沢山咲いてるのに気がついたのでパチリ!と
IMG_4880.jpg
そうそう~こんなものもありました、大砲の筒だった様な。。。
IMG_4902.jpg
帰り道、連と倫は殆どカートだったのでちょっと広っぱでアンヨを伸ばしてチッチタイムを取りました
IMG_4919am.jpg
松並木終了~♪駐車場に向かうところに色鮮やかなお地蔵様?女性のようにも見えるんだけど???
ちょっと珍しいのでパチリ!と
IMG_4929.jpg
駐車場に到着ε-(o´ω`o)ホッ 

さぁ~~今から『伊根エリア』に出発
ナビをセットして走っていたら・・・なんと先ほど行ってた笠松公園の下を通り海岸沿いを走って
伊根に到着~♪
IMG_4952am.jpg

IMG_4935.jpg

IMG_4956.jpg

IMG_4953am.jpg

IMG_4938.jpg

IMG_4934.jpg

IMG_4943.jpg

そして伊根で1軒だけの作り酒屋さん『向井酒造』によって
IMG_4961.jpg
お酒屋さんが出してるスイーツをお土産に買って
もう一箇所見学したいところが『新井の千枚田』だったのですが時間が4時過ぎてるし
又の機会にって事で帰る事に
帰りは舞鶴道の西紀SAで連と倫のチッチタイムを取っただけ帰ってきました

天の橋立は若かりし頃行っただけなのでとても懐かしかった様な・・・変わってたような・・・

一度行きたいと思ってた所に連と倫と一緒に行けてよかったです
これからも連や倫が疲れない程度に楽しい想い出いっぱい作れるといいね~♪

『天の橋立へ~♪』長々とUP見て下さってありがとうございました
スポンサーサイト

● COMMENT ●

往復5キロ以上の松林、パルママさん、歩きとおされて、
お元気ですね。車の運転もされて、尊敬です。
アザミ、群生していて、かわいいですね。
伊根の酒屋さんでのお土産はおいしかったことでしょうね。
ここは知らなくて、行かなかったです。
連君、倫ちゃんとの楽しい思い出ができましたね。
また涼しくなったらお出かけされて、お写真、楽しみにしていますね。

私も2歳ぐらいのときに股のぞきしてる写真があってそれ以来でしたので
行きたかったところへ行けて、楽しかった思い出です。
勝ってきたかにがすごくおいしかったのでまたかにの季節に行きたいです。

ビーンママさん♪

アハハ・・・元気でも無いですよ!数日お家でグータラしてました
無理は利かないのに頑張ってしまって後が辛いのに。。。v-404
この酒屋さんはテレビでも話題になった『ええにょぼ』のお酒屋さんです
お土産の水羊羹は麹の香りのするちょっと珍しいお味でした
又今度行かれたら寄ってみてくださいね、確かロールケーキもありましたよ~♪
ママさんはカニがお好きなんですね(^^)こちらのカニは美味しいですものね
私ちょっと苦手なんですよ(^^;

思い出も沢山綴れてとっても楽しい一日でしたv-221

ママさん凄いです!!
一人で2パピ連れて、天橋立まで車でビュ~って・・・
私が行った時寄らなかった所もいっぱい写真撮って・・・

そんな風に一人でどこにでも行けるようになりたい~(^O^)
やっぱりパルママさんに憧れます~(*^。^*)

クラもかママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ハイ!行ってきました、ETC割引の間に(笑)
松並木に入ってすぐに「あっ!クラもかママさん達がお食事した所だ♪」
なんて思いながら歩きました。

連れてって~♪お願いする人がいないのと
運転が嫌いじゃないのでビューンって(笑)
ママさんも頑張って行ってみましょう~♪(パパさんに叱られるかな?)


管理者にだけ表示を許可する

紫陽花~♪ «  | BLOG TOP |  » 天橋立へ~♪(遡りです)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する