topimage

2017-09

紫陽花~♪ - 2011.06.28 Tue

ここ数年紫陽花と言えばここと決めて観賞に行ってるのですが
今年もやっと今日行くことが出来ました、そうです西脇の『西林寺の都麻乃郷』です

暑くなるのが嫌で結構早くに出発しようと思っていたのに…出遅れて10時頃到着
駐車場の横に観光バスが何台も止まってました
IMG_4962aj.jpg

IMG_5084.jpg

中に入るとえぇ~~~~去年(こちらに)に比べたらお花が小さくて彩が無い!!!
やっぱり今年の天候不順の関係かしら?って感じでした

折角来たんだし、連くん倫ちゃん頑張ってモデルしてくださいね
IMG_4966.jpg

IMG_4969.jpg

IMG_4975.jpg

IMG_4973.jpg

IMG_4983.jpg

IMG_4996.jpg

IMG_5067.jpg

IMG_5026aj.jpg

IMG_5080.jpg
紫陽花のお花はお天気が良すぎて少し萎れかけた様なものもあってお花撮ってません
そうそう~睡蓮が咲いてたのでパチリ!と
IMG_4964.jpg

暑かったので休憩所でミルクがぶ飲みのお二人さんです(笑)
IMG_4968.jpg
この時一緒に休憩してた方々も今年はお花が小さくて、華やかじゃ無いねぇ~~って
連や倫の事も可愛いね~~♪お手入れ大変でしょ!なんて色々お話しました
やっぱり同じ様に思ってる方が多かったようです、残念

来年はステキなお花が見れます様に~♪

暑かったので1時間足らずの滞在でどこにも寄らずお家に帰って来ました

お家でエアコン入れて保冷剤入りのあご枕でおやすみのお二人さんです、連くん気持ちよさそう~♪
IMG_5087.jpg
倫ちゃん薄目が~~~お嬢ちゃんなのに d(~~*) ヾ(^o^;オイオイ…でも可愛いよん
IMG_5097.jpg

● COMMENT ●

あぁー保冷剤用のワンコまくらってこの事だったのね~!
と~っても気持ち良さそう~(*^。^*)

見てるこちらが癒されますよ~(^.^)

クラもかママさん♪

そうなんです~♪
気持ちよさそうでしょ(^^)
保冷剤でも凍ら無いで柔らかいのを入れてるので寝心地が良いみたいです
毎日午前と午後で入れ替えてます
癒されてください~♪何ちゃって(古すぎですね)(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


管理者にだけ表示を許可する

花菖蒲&カフェ «  | BLOG TOP |  » 天の橋立へ~♪(遡りです)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する