topimage

2017-08

花菖蒲&カフェ - 2011.06.30 Thu

親バカ満載の2ショットです。写真並べただけです(笑)
IMG_5102.jpg
なんてお花だったかな?
IMG_5106.jpg




IMG_5113.jpg

IMG_5136ha.jpg

IMG_5148ha.jpg

IMG_5125.jpg

IMG_5155.jpg

IMG_5176.jpg

IMG_5185.jpg

IMG_5194.jpg

IMG_5200ha.jpg

IMG_5205.jpg

IMG_5210.jpg

IMG_5219.jpg

IMG_5225.jpg

IMG_5266.jpg

IMG_5285.jpg

● COMMENT ●

こんにちは~

パルママさんの記事はいつも連くんと倫ちゃんの笑顔に
お花が沢山で、見ていて本当に楽しい気分になります♪
色んな所へ足をのばし、沢山お出かけされてますね~
スバラシイです!!

お花が沢山のスポットを巡って頂けるのでほんと楽しいんですよね♪
菖蒲、とってもきれいですね。
紫陽花、今年は何かダメなんですかね?
わが家も週末(たまたま)紫陽花祭り行ったんですが、色もイマイチで
花付きもすごく悪くて残念な感じでした~

今年は、三田の花菖蒲園に行かれたんですね^^
満開でとっても綺麗♪
連君も倫ちゃんも、ちゃんとモデルさんしてくれるので
かわいい2ショットが撮れていいですね(^^)

早い時間だと、睡蓮の花も見られるのですね♪
カフェは何処へ?
続きも楽しみ~(^^)/

すずさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
わぁ~嬉しいです~♪ブログで楽しんで頂ければ。。。
お花とパピちゃんって似合うでしょ(笑)
菖蒲は見ごろの時に行くことが出来ましたv-218
すずさん、紫陽花祭りに行かれたのにやっぱり駄目でしたか?
本と残念に思いますね(^^;
天候不順のせいだったのかも。。。来年に期待しましょうねっ(鬼が笑うかも 笑)

ラムママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ハイ!三田の花菖蒲園に行ってきました
HPで見ごろです。って、では行かなくちゃ~~って事で(^^)
とっても綺麗で良かったです♪
モデルはご褒美のおやつのために頑張ってくれました(笑)
睡蓮は朝の方が良いようですね
「カフェ」とってもゆったり出来てよかったですよ~♪
オーナーさんも、ママさんも気さくでとってもステキな方でした
こちらに比べたら温度も2~3度は低くて良い感じでした
お時間会ったりいらして見てね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

花菖蒲&カフェ «  | BLOG TOP |  » 花菖蒲&カフェ

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する