topimage

2017-10

花菖蒲&カフェ - 2011.06.30 Thu

花菖蒲園を後にしてで数分のところにある『甘味処 シュガー』さんへ
IMG_5328.jpg
テラス席はワンOKです、爽やかな風があって涼しい~~♪菖蒲園と雲泥の差です~(*^.^*)
看板犬のシュガーちゃん 14歳なのに可愛いお顔で若いんです
IMG_5300.jpg


テラス席はこんな感じ
IMG_5304.jpg
反対側から
IMG_5303.jpg

IMG_5310.jpg
そしてお店の中をちょっと撮らせてもらいました
IMG_5323.jpg
色鮮やかな「カサブランカ」が飾られてました
IMG_5325.jpg
そしてランチは「広島焼き」を
IMG_5309.jpg
美味しくてお腹空いてたのにボリュームがありすぎて完食できませんでした (*_ _)人ゴメンナサイ
食事後ゆっくりとオーナーさん(パパさん)と色々お話をしてたら
(ママさんは中のお客さんとお話を。。。)
連と倫はテラスでスースーと寝息を…涼しかったようで私が動くまで寝っぱなしでした
写真撮れば良かった

そして駐車場の横に茶畑が・・・そこで取れたお茶を頂きました
IMG_5327.jpg
いい香りがして美味しかったです~♪ ご馳走様でしたo(*^ー ^*)oにこっ♪
このあたりのお茶は『母子(もうし)のお茶』って最近頭角を現してきたお茶だそうですよ。

サヨナラする前にちょこっとパチリ!と d(~~*) ヾ(^o^;オイオイ・・・まだ寝ぼけてる?
IMG_5313.jpg

IMG_5320.jpg

IMG_5322.jpg
そして最後にシュガーちゃんと連&倫の3ショットを。。。シュガーちゃんちょっと遠慮気味
IMG_5299.jpg
心地よい風と時々通る車の音以外は静かでまったり寛げるステキなカフェでした
又涼みにいけると良いなぁ~♪

そうそう~ママさんから伺ったのですが
カフェの近くにステキな公園が有りますよっ!って

名前は山鳩公園って
おじさん?おじいさん?がお一人でこつこつと作られた公園で、色んな季節のお花が咲いてて良いですよ~♪
ワンちゃんOKですよ♪って
ちょっと寄りたいなぁ~~って思ったけど
日照りもきつかったので今日はそのままに向けて帰りました
もぉ~少し涼しくなったらカフェと山鳩公園に行って見たいな、って思います

カフェのパパさん、ママさんゆっくりまったりお話楽しかったです
又伺いますのでよろしく~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

素敵なカフェでお昼されたんですね。
広島焼き、おいしそうです。
看板犬のシュガーちゃん、かわいいです。
14歳なのに若いですね。
涼しくなって行かれるときにご一緒できたらいいなぁ。
山鳩公園も興味あります。
連君、倫ちゃんの笑顔いっぱいのお写真、たくさん拝見できて
楽しかったです。

花菖蒲もとーってもキレイでしたが、すんごくいい雰囲気のカフェですね♪♪
看板犬のシュガーちゃん、とても14歳とは思えないほど愛らしいですね~(*^-^*)
看板犬がパピちゃんというだけでもリピート率高いのに、お料理もおいしそうだし、
近くに素敵な公園もあるとあっては、行かないわけにはいかないですよね~(^_-)☆

ビーンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
カフェステキでしたよ~♪
本当にゆっくり出来て、今回はデザートが食べれなかったので
次回は是非デザートも食べたいと。。。(笑)
シュガーちゃん2回もお産したなんて・・・目がくりくりしてて可愛かったです
そうですね~♪今度涼しくなったらご一緒しましょうねっ~(*^.^*)

グーグーガンマさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
体調はよくなりましたか?無理なさらないで下さいねっ♪
カフェ良い感じでしょ~♪
オーナーさんもママさんもとっても気さくで帰りたくなくなってしまうほどです(笑)
シュガーちゃんほんとに愛らしくてワンより人大好きワンちゃんでした
うふふ・・・そうですよね~♪少し涼しくなったら又お邪魔したいと思っています


管理者にだけ表示を許可する

連のこと «  | BLOG TOP |  » 花菖蒲&カフェ

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する