topimage

2017-06

HAPPY BIRTHDAY - 2011.07.08 Fri

連のことでは皆さんにご心配をおかけしたり
沢山の心優しい言葉を頂いて励みになりました
これからも連をしっかりサポートしながら毎年楽しい誕生日を迎えられるようにがんばります
本当にありがとうございました~♪


連くん7歳の誕生日おめでとう~♪

元気に迎えることが出来ました

ケーキを前にご機嫌だね~♪
IMG_5403.jpg
私も関係者でしゅ~の倫ちゃん
IMG_5407.jpg


ケーキって言うか?ケーキもどきです
厚めのパンケーキ(にんじん&抹茶味)の間にさつま芋餡をはさんでトップはさつま芋のモンブランです
横の小さなのはパルのお供え用です(後は私が食べました)
IMG_5391.jpg
夕飯は今夜だけのメニューです、
(フード、牛肉、人参、ブロッコリ、しっかり焼いた目玉焼き)
IMG_5358.jpg
お相伴に預かる倫ちゃんもメチャ笑顔です
IMG_5367.jpg
さぁ~~頂きましょう~~♪
まだよ~~で待ってるお二人さん
IMG_5363.jpg
写真撮ってたら「早くぅ~~~」って後ろに下がる連と前に出てくる倫
同じ催促でも行動が違うのよね~色々有りますね(笑)
IMG_5365.jpg
ハイ!どうぞで瞬食でした(苦笑)

おかぁちゃんからのはお洋服です
えぇ~~~お洋服でしゅかぁ?いっぱいあるから別に良いのにぃ~~って連の声が聞こえるわ(苦笑)
久しぶりにミシン出して頑張ったのに・・・キャミソールは沢山あるので袖なしにしました。
あらっ!倫が持ってきたおもちゃが参加してるわ(苦笑)
IMG_5383.jpg
二人仲良くカドラーに入って
IMG_5379.jpg
中途半端な見返りさんです(苦笑)
IMG_5381.jpg

そしてネットのお友達のアルファー君とママさんから可愛いカードを添えて
ステキなを頂きました
暑い夏を凌げる様に「冷やっとネッククーラー」を連と倫に色違いで
「ひんやりペンギン ミニジェル」も連があご枕に喜びます
そして私にも「フルールサブレ」を
色々お心遣いありがとうございます~♪暑い夏に重宝させていただきます&ご馳走様です(^^)
IMG_5369.jpg
頂き物ですが。。。
薔薇オフ会の時にサクラパパさん手作りの世界に一つだけのカレンダー頂きました
パルも連も倫も可愛いぃ~~何時もアリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!
IMG_5409.jpg
母の日に息子達夫婦から
バーバリーのお洋服です。お見立てはお嫁ちゃんです
ステキなお洋服(*´∪`*) ありがとぉね♪♪
IMG_5412.jpg
スポンサーサイト

● COMMENT ●

連君、7歳のお誕生日おめでとう~v(*^◇^*)v
沢山のプレゼントと美味しそう~~~~なディナー☆
それに可愛いケーキまでo(^-^)o
でも良く見ると連君の方が豪華版だね~♪
なにせ主役だモンねっ!o(^-^)o

ラッキーセブンの歳だから、今までにも増して
元気元気で過ごしてね~@^ェ^@

連君、お誕生日、おめでとうございます。
ずっと元気で倫ちゃんと仲良く遊べますように。

手作り尽くしでパルママさんの愛がたっぷり感じられます。
みてるだけで涙腺が・・
お星様の形のにんじん、なんてかわいいんでしょう。

連くん、7歳のお誕生日おめでとうございま~す♪♪
パルママさん、さすがですね!ケーキもごはんも手作りで。
うちはお誕生日はいつもお店で買って済ましちゃうんです。(爆)
倫ちゃん、本当に舌長いですよねー(* ̄m ̄*)
夏はワンコには過しにくい季節ですが、がんばって乗り切りましょうね!
世界に一つだけのカレンダー、とても素敵ですね~。e-420
わーい!連くん&倫ちゃんとおソロだー!うれしいな~byアルファ(笑)

ナオミさん♪

連にお祝いありがとうございます~♪
元気に迎えられましたv(゚ェ^*)⌒☆ブイッ

ハイッ!今日はボクが主役ですから~~~(笑)

>ラッキーセブンの歳だから、今までにも増して
元気元気で過ごしてね~@^ェ^@
ラッキーセブンいい響きですねv-411
ボク元気元気で頑張りましゅ~~ by連

ビーンママさん♪

連にお祝いありがとうございます~♪
元気に誕生日を迎えることが出来ましたv-218
>手作り尽くしでパルママさんの愛がたっぷり感じられます。
みてるだけで涙腺が・・
普段は処方食なのでせめて誕生日は手作りでなんて
ちょっといいおかぁちゃんしてます(笑)
星型の人参は我家のスターで何時までも輝いて欲しいって
願いも込めて(*^-^*) ニッコリ☆

遅くなりましたが連くんお誕生日おめでとう~v-315

手作りケーキはとっても美味しそう!
ご飯もご馳走だぁ~( ゚∀゚)!
連くん素敵な誕生日だったんですね~。
ご馳走の前での違う催促する2パピちゃん可愛いです!

グーグーガンマさん♪

連にお祝いありがとうございます~♪
そしてステキなv-25ありがとうございます~♪
早速ネッククーラーお散歩に重宝してます
連も倫も気持ちが良いらしくルンルンでお散歩してますv-221

>うちはお誕生日はいつもお店で買って済ましちゃうんです。(爆)
でも・・・アル君はいつも愛情いっぱいのママの手作りご飯におやつでしょ
羨ましいぃ~~って連も倫も言ってます(苦笑)

>倫ちゃん、本当に舌長いですよねー(* ̄m ̄*)
結構長いでしょ(^^)
でも倫の名誉の為に言いますが(そんなに大事な事ではないけど 笑)
実は連が短すぎるので余計に長く見えるんですよ、って
これで良いですか?倫ちゃん(*^m^*)プププッ

カレンダーステキでしょ♪毎年楽しみにしてます
(サクラパパさんプレシャー掛けてませんよ 笑)

洋服、ボク達とおソロでしゅ♪
気に入って貰ってよかった by連&倫v-424

LASママさん♪

連にお祝いありがとうございます~♪
元気に迎えることが出来ましたv-221
>手作りケーキはとっても美味しそう!
ご飯もご馳走だぁ~( ゚∀゚)!
毎日処方食の連にとって毎日が誕生日ならって思ってそうですが(笑)
身体の事を考えると今日だけで辛抱してもらいます

>ご馳走の前での違う催促する2パピちゃん可愛いです!
内弁慶の連と誰とでも仲良くできる倫の違いかも
どちらも可愛いわが子ですe-266

遅れてごめん

連くん お誕生日おめでとう
メッセージ遅くなってごめんね 色々とあって コメント遅くなってしまいました。
病気に負けず 頑張れ
ママの側で一日も長く ママの面倒みてあげてね

7歳おめでとう!

連君、7歳のお誕生日おめでとうございますv-308
久しぶりに訪問したら連君、たいへんでしたね。
そんな中のドッグショーも来られないわけですよね。(納得)
でも、パルママさんが居るから病気も飛んで行っちゃうでしょう!
手作りのケーキ&お洋服、めちゃくちゃ可愛いですね。
きっと2わんさんも大喜びでしょうv-426

ママさん手作りのケーキに手作りのお洋服でお祝いしてもらって
連くん素敵なお誕生日でしたね~(*^_^*)

2人とも笑顔いっぱいでとっても楽しそう♪
連くん元気で楽しい7歳を過ごして下さいね(*^^)v
この一年連くんが幸せでありますように~(*^_^*)

ジュディママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ご無沙汰してます(^^;
ママさん少しは落ち着かれましたでしょうか?
ジュディ君はママさんやパパさんのことを見守ってくれてると。。。

連にお祝いと励ましをありがとうございます~♪
元気にたん所美を迎えることができましたv(゚ェ^*)⌒☆ブイッ
これからも元気で楽しく倫と仲良く過ごして欲しいと思っています

ママしゃんボク頑張っておかぁちゃんの面倒いっぱい見るからね
お祝いありがとう~♪     by連

桃香&さくらママさん♪

連にお祝いありがとうございます~♪
これからも元気で誕生日を重ねて欲しいと思っています
ドッグショー行きたかったのですが・・・ほんとに残念でしたv-399
又機会があれば連の様子を見ながら行きたいなぁ~~って思っています
その時はよろしくです~♪

v-25のケーキは喜んでくれたけど・・・洋服は如何だったのか(苦笑)

クラもかママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ケーキは喜んでくれましたが・・・洋服は苦手なようで(苦笑)
>連くん素敵なお誕生日でしたね~(*^_^*)
はい!大好きなお肉やケーキも食べれてご機嫌な一日でした

お祝いありがとう~♪
ボク元気で、倫と仲良く楽しく過ごしますから~~~
ボク大丈夫!元気だからねっ♪   by連

遅くなってごめんなさい♪
連ちゃんお誕生日おめでとうございます
ママさんのご馳走おいしそうですね~(#^.^#)

コロンママさん♪

連にお祝いありがとうございます~♪
元気に迎えることができましたv-218
これからも元気に燐と仲良く楽しく過ごして欲しいと思っています♪
>ママさんのご馳走おいしそうですね~(#^.^#)
きっと毎日が誕生日なら~って思ってるでしょうね(苦笑)

連君、7歳のお誕生日おめでとうございます
手作りのケーキも素敵ですよ☆




放射能の次は巨大台風?
しかも近畿直撃?
こんなでかい台風が、
このままの大きさで、このままのコースは家がヤバイ!!!
http://nawatetakuren.web.fc2.com/6/20110717tai.html

遅くなりましたが
連君のお誕生日、おめでとうございます

パルママさんの愛情たっぷりの」ご馳走やケーキ♪
そして、可愛い洋服
みんな素敵ですね(^^)

それにドッグ健診で健康管理もばっちり(^^)/
これからも元気で歳を重ねていってくださいね

遅くなりました・・・(汗)

連君、お誕生日おめでとう!
美味しそうなご飯にケーキだぁ~
とってもいい笑顔ですね。
素敵なお誕生、良かったね、連君。

プレゼントも素敵~
ママさん手作りの洋服、2パピちゃん似合ってます!
連君、7歳も笑顔で過ごそうね~
素敵な7歳の1年になりますように・・・v-353

マリリンパパさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
ちょっとバテテしまって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
 ”連にお祝いありがとうございます~♪”
これからも元気で倫と仲良く楽しく過ごして欲しいと思っていますe-343
台風お陰で進路が少ずれたのでこちら方面は被害も殆どなくてよかったですね
被害に遭われた皆さんにはお見舞い申し上げます~♪

ラムママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
連にお祝いありがとうございました♪
これからも元気で倫と仲良く楽しく過ごして欲しいと思っています♪
何時も処方食のみのご飯だから毎日が誕生日だといいなぁ~~って
思ってるでしょうね(笑)

すずさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
連にお祝いありがとうございます~♪
これからも元気で何時までも倫と仲良く楽しく過ごして欲しいと思っています♪
>美味しそうなご飯にケーキだぁ~
とってもいい笑顔ですね。
でしょ~~(笑)連はお肉大好きなので満面の笑顔です
何時もは処方食なのでお誕生日バンザイe-460って思ったと・・・
お洋服似合ってる(*^-^*) ニッコリ☆ ありがとうございます~♪
素敵な7歳になるよう頑張りますv-91


管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです~♪ «  | BLOG TOP |  » 連のこと

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する