topimage

2017-06

お久しぶりです~♪ - 2011.07.26 Tue

随分ご無沙汰でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

連の誕生日には沢山のお祝いコメントありがとうございました
お返事が遅くなって┏( ;〃。 。〃 )┓ス、スイマセーン
この1年も元気で笑顔が沢山見れるようにと思っています

3連休にはとんとこファミリーさんと四国旅行に・・・最終日には台風が…
(後日UP頑張ります 

帰宅後胃カメラの検査に行ったりと少々体調崩したのを理由にさぼり癖が(苦笑)
ボチボチ復帰しようかと(途中挫折するかも・・・)

23日には連の1ヵ月後の検査に行ってきました
尿検査は安定していてε-(o´ω`o)ホッ
レントゲン検査も変化なくε-(o´ω`o)ホッ
毎日元気にしています
そうそう~~時々倫におもちゃバトル仕掛けています
朝夕のお散歩(暑い時間帯を避けて)も楽しそうにクンクンと匂い嗅ぎに励んでいます(笑)

今日は私だけお出掛け~♪
高校の同級生3名ととメリケンパークオリエンタルホテルの14階ステーキハウスの
1日10食限定のランチに行ってきました(カメラ持って行かないので写真ありません)
海の見える席で鉄板でお料理して貰っておまけにリーズナブルなお値段でリッチな気分に
3ヶ月振りに会ってお話楽しんできました
帰りは久振りに元ブラも少しだけ楽しむ事ができました

少し元気が出て来たような

連も倫もお利口にお留守番してくれてました(エアコンに効いたお部屋で)
スポンサーサイト

● COMMENT ●

こんにちは♪

四国に旅行に行かれてたのですね~
パルママさんは色んな所にお出かけしたり、
旅行されたりしてますね~
連君と倫ちゃんも色んな場所に行けてほんと羨ましい!!

連君の検査、大きな変化も無く安定していて良かったですね。
いつもと変わらず元気との事で安心しました!

ステーキハウスでランチ、いいなぁ~
お出かけ記事等楽しみにしていますが・・・
ママさんの体調の事も有りますし、ご無理されませんように~

連君、変化なくて元気で過ごしてるって安心ですね。
ご旅行に行かれてたんですね。
ちらっとTママさんのところで拝見していました。
無理なさらず、アップ、楽しみにしています。
リーズナブルなランチ、いいですね。
暑いときはおいしいものを食べると元気になりますね。
おしゃべりにも花が咲いたことでしょう。

すずさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ハイ!旅行楽しんできました(^^)
パピ友さん一家とご一緒してもらって
我家だけではナカナカ行け無いので、何時も感謝してるんです。

連の心配して頂いてありがとうございます・・・
おかげさまで変化なくホッとしてます
ずーーーと今のまま元気にして欲しいです♪979

ランチは新聞に載ってたので早速に行ってきました。

さぼり癖が抜けなくてv-404旅行のUPナカナカ捗りません
ボチボチ頑張ります(苦笑)

ビーンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ビーン君大変だったんですねv-388
今は随分良く成ったようですが
暑い夏は気をつけないといけないですね
お大事にね~♪
連おかげ様で変化なく元気にしているのでホッとしてます。

>ご旅行に行かれてたんですね。
ちらっとTママさんのところで拝見していました。
無理なさらず、アップ、楽しみにしています。

Tママさん家はもぉ~UPされてましたね~。
まだ写真の整理もできてなくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
さぼり癖が抜けなくて(´ヘ`;)とほほ・・ボチボチ頑張ります~♪
ランチ良かったですよ~♪
お魚もお肉も・・・少しずつだけど目とお味と両方楽しませてくれました
おしゃべりに花が・・・ハイメチャ大輪のお花が咲きました(笑)

パルママさん、おひさしぶりです~
おでかけの写真を楽しく拝見させていただきました♪
とっても遅くなりましたが、連君お誕生日おめでとうございます!!
7歳の一年も楽しいことがたくさんありますように・・・
検査の結果も安定しているとの事よかったですね♪
ここ何日か朝夕涼しくて過ごしやすいですが
ママさんも体調をく崩されませんように・・・

まっこさん♪

(*^-^)ノこんばんわぁ♪
お返事遅くなってしまって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
連にお祝いありがとうございます~♪
これからも元気で毎日笑顔v-411 が見れるようにしたいと思っています
おかげ様で経過の方も変化なくε-(o´ω`o)ホッとしております
写真見ていただいてありがとう~♪
暑くなってお家に篭りっきりで連も倫も退屈そうですがv-388
私の方が少々暑さに負けるようで。。。
早く秋が来ないかと(苦笑)
まっ子さんも体調崩されません様に気をつけてくださいね


管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです~♪ «  | BLOG TOP |  » HAPPY BIRTHDAY

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する