topimage

2017-10

アララ9月も1週間が・・・・ - 2011.09.06 Tue

1ヶ月以上のご無沙汰でした(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

実は7月末にエコーの結果、腎臓が腫れてるって事で造影剤を入れてCTの検査をする事に
今まで悪くなった記憶が無い様な、ちょっと不安に
先生は夜更かしはどは臓器の回復に良くないので早く寝るように!って
なので12時前にはベットに・・・

8月半ばに造影剤を入れてCT検査を…
検査結果は少し変形してるけど腫瘍も何もありませんキレイですよっ!ってε-(o´ω`o)ホッ

そして年々暑いのが苦手になってお出かけする事も無く
通いとお稽古だけ、ズーートクーラーかけて親子3人で篭っています
そんなこんなでブログネタも無く(笑)お休みしてましたが・・・
連と倫はすこぶる元気です

朝は6時にお散歩に夕方も6時過ぎから防災公園にひなちゃん(ダックス)と3ワンで
そして時々ぽぷりんちゃん(ダックス)も加わって4ワンで
楽しそうにテクテク、クンクン楽しんでました。

そうそう~~検査以外でネタは
8月4日にmyが新しくなりました
車種、色も変わりないのですが少しデザインが変わったのとハイブリット車に少しグレードUPかな?
まだ写真も撮ってません、はケースに入ったままですd(~~*) ヾ(^o^;オイオイ・・・

アッ!久しぶりに25日にの出番がありました(笑)
庭のお花がキレイになったので連と倫にモデルお願いしましたo(*^ー ^*)oにこっ♪
2ショット
IMG_6012.jpg
目を細めてまったりこんの連くん 可愛いたらアリャしない(ハイ親バカです 笑)
IMG_6013.jpg
笑顔が可愛い倫ちゃんでぇ~~す、やっぱり可愛いねッ((^┰^))ゞ テヘヘ
IMG_6015825.jpg

最後になりましたが台風の被害に遭われた皆様お見舞い申し上げます。

私も子供時代に海の堤防が決壊して床上浸水を経験しました
本当に「あっ!」って思った時には畳が浮き箪笥が倒れたりと
二度と経験したくない思い出です

どうか1日も早く皆様が平常の生活に戻れますように。。。願っています
スポンサーサイト

● COMMENT ●

久しぶりに連君、倫ちゃんのお写真が拝見できてうれしいです。
きれいなお花と一緒でうれしそうですね。
とってもかわいいです。
台風、このあたりは被害がなくてよかったですね。
私も小学校1年生のときに床下浸水を経験しています。
泥を出したり大変でした。
日中はまだまだ暑いですが、爽やかな暑さですね。
朝夕、涼しくなりましたので体調に気をつけてくださいね。

検査の結果、何もなくて良かったですねーv-411
私は朝5時前には起きるので、11時頃くらいには、もう寝ちゃってます。(爆)
久しぶりに連くん&倫ちゃんのかわいい姿が見れてうれしいです♪
パルママさん、全然親バカじゃないですよ。だって、ものすごくかわいいですもの♪
ブログネタは何かしらあるんですが、記事を作る気力が無い私。(*^m^*)ププッ

お久しぶりです(*^_^*)

検査の結果、異常がなくて良かったです(^_^)V
我が家も暑いとお出かけしないので
ほとんどブログネタがなくて カメの更新でしたσ(^◇^;)
連君と倫ちゃんの笑顔をみてると 
何も変わったことがないのがわかって 安心しました。

また お会い出来るのを楽しみにしています(*^_^*)

ビーンママさん

おはようございます~♪
お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
ママさんも床下浸水経験されたんですね、怖かったでしょ(^^;

連と倫は元気なのでε-(o´ω`o)ホッとしていますが
お出かけしないのがちょっと不満そうな時も(笑)

朝夕涼しくなって凌ぎやすくなってきましたが・・・夏の疲れが出やすくなるので
お互いに体調に気を漬けましょうね~♪
早くお出かけに最適な秋晴れの日が来て欲しいですね~(*^.^*)

グーグーガンマさん♪

おはようございます~♪
お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

>検査の結果、何もなくて良かったですねー
ハイッ!おかげさまでε-(o´ω`o)ホッと一安心です
気持ちは若いのですが、段々身体がついてこなくなって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
焦ってしまいます(苦笑)

>パルママさん、全然親バカじゃないですよ。だって、ものすごくかわいいですもの♪
↑キャー嬉しいです~(●`・v・){ あリガとウ♥

>ブログネタは何かしらあるんですが、記事を作る気力が無い私。(*^m^*)ププッ
アララ・・・夏のお疲れが出てきたのかな?気をつけて下さいね~♪
我家はネタも気力も無いような・・・(^▽^;)ニャハハ

あんずママさん♪

おはようございます~♪
お久しぶりです(^^)
あんずちゃん肩の方は少し良くなった様でよかったですねv-411
早く良くなってお出かけ楽しめると良いですねッ♪

>検査の結果、異常がなくて良かったです(^_^)V
ハイッ!検査結果聞いて安心しましたε-(o´ω`o)ホッ

ママさん家もお出かけ無しですか?
暑い時期ってお出かけするのに「えいっ!」って思わないと出にくいですね((^┰^))ゞ テヘヘ
連と輪は元気で朝夕お散歩を満喫してます
時々お出かけしたそうですが・・・・

>また お会い出来るのを楽しみにしています(*^_^*)
ナカナカお会い出来なくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
こちらこそ~お会いできるの楽しみにしてます~♪

こんにちは、お久しぶりです!

検査結果、異常無しで本当に良かったですね♪
早寝早起き、きちんと食べる、規則正しい生活って
やっぱり大切なんですね。
わが家は夜更かしだし、食事時間もバラバラなので気を付けないと!

連くん、倫ちゃん、とっても元気そうで良かったです。
相変わらずきれいな2パピちゃんですね♪

また暑さが戻ったりで体がついて行きませんよね(汗)
風邪など引かないように気を付けましょうね♪

検査の結果、何事もなくて本当に良かったですね~o(^-^)o
結果が出るまでアレコレ考えなくても良いことまで考えてしまって、
なかなか前向きな気持ちになれませんよね。
本当に良かった!またこれで涼しくなったら沢山お出かけ出来ますね~♪

お庭のお花も綺麗~(≧∇≦)ノ♪
色鮮やかで元気を貰えそうな色ねっ!

先日はららにお祝いをありがとうございました。
とうとう老犬と言われる年齢になってしまいましたが(*≧m≦*)
これからも元気に過ごして行きたいと申しております(笑)

すずさん♪

こんにちわ~♪ ご無沙汰してます~~。
最近読み逃げ専門化してしまって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

検査結果異常無しでε-(o´ω`o)ホッとしました
これからも早寝早起きを頑張ろうと・・・(頑張るものじゃ無いケド 苦笑)
>連くん、倫ちゃん、とっても元気そうで良かったです。
 相変わらずきれいな2パピちゃんですね♪
ハイ!連も倫も元気にしてます
キレイだなんて・・・褒めて貰って嬉しいです~♪
でも実物はヨレヨレなんですよ(´ヘ`;)とほほ・・

今週の日中は夏に逆戻りとか・・・
体調崩さないように気をつけましょうね~。

ナオミさん♪

こんにちわ~♪
改めて~ららちゃん10歳のお誕生日おめでとうございますe-278
老犬だなんてマダマダこれからも元気で楽しく過ごし貰わないと
連や倫もららちゃんを目標に頑張るからねっv-91
>検査の結果、何事もなくて本当に良かったですね~o(^-^)o
ハイ!ありがとうございます~♪
これからもそれなりに身体を労わりながら遊びもなんて(笑)

パルママさんお久しぶりです~!
検査の結果何事もなくて良かったですね(*^^)v
病院通いは出来る事ならしたくないですよね・・・

私は2年前に入院&手術を経験しましたが
入院中はクラもか姉妹の事が気になって仕方なかったです(^^ゞ

連くん倫ちゃんはお元気そうで良かったです!
お花の前でモデルさんバッチリ決まってますよ(^^)v

可愛い我が子のためにも健康でないとダメですよね!(^^)!
規則正しい生活でこの残暑も乗り切りましょうね~(*^^)v

クラもかママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ ~。ご無沙汰してます~(^^;
>検査の結果何事もなくて良かったですね(*^^)v
病院通いは出来る事ならしたくないですよね・・・
はいっ!ありがとうございます~(^^
そうですよね~~病院通いは少しでも無くしたいですが・・・
年と共に増えてしまってv-388
>私は2年前に入院&手術を経験しましたが
入院中はクラもか姉妹の事が気になって仕方なかったです(^^ゞ
そうですよねえ~私も同じ様に11年前に入院、手術しましたが
息子のことより先住犬のパル君のことが気になって仕方なかったです(苦笑)
何よりも元気でいることが1番ですよね~♪
お互いに健康で毎日を楽しく過ごせるように気をつけましょうねっ。
連と倫は元気に毎日お散歩を楽しんでいますv-218


管理者にだけ表示を許可する

旅行UP «  | BLOG TOP |  » お久しぶりです~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する