topimage

2017-08

旅行UP - 2011.09.13 Tue

旅行のUPをと思いながら・・・・

何時もご一緒させて頂いてたとんとこファミリーの「ジィジィ」が
この旅行を最後に天国へ旅立れました
旅行が一番の楽しみです~♪って何時も楽しそに笑顔でお話してくれた「ジィジィ」

父とは20代で別れた私、時々父と重ねるような事も。。。。
2009年1月の伊勢旅行に初めてご一緒してからいろんな所に、
笑顔が可愛くて素敵なジィジィでした(可愛いなんて(*_ _)人ゴメンナサイ  でも本当なんだもんねっ!)
とても楽しかったです、ジィジィありがとうございました~♪

安らかに。。。。
そして今はそちらで旅行の計画練ってるのかしら?それとももぉ~~行動に移してるかな?


さぁ~~ジィジィも楽しんでる筈だから
旅行UP頑張ります

って言いながらカメカメ更新になるかも



スポンサーサイト

● COMMENT ●

一緒に旅行されてたジィジィが・・・ご愁傷さまです。
とんとこさんは一度オフ会でご一緒しました・・・・。

ゆっくりUPしてくださいね~
旅行の写真楽しみに待ってま~す(^o^)/

クラもかママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ジィジィは92歳で旅行も楽しまれてので旅立ちでした
今は天国でみんなの事を見守ってくださってると。。。。

>ゆっくりUPしてくださいね~
旅行の写真楽しみに待ってま~す(^o^)/
ハイッ!ありがとうございます~
ボチボチ頑張ります~~

そうそう~~11月にはパピヨン限定撮影会が予定されてるとか
できれば、参加したいなぁ~~って思っています


管理者にだけ表示を許可する

遡りです~「香川旅行」小豆島へ① «  | BLOG TOP |  » アララ9月も1週間が・・・・

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する