topimage

2017-06

遡りです~「香川旅行」小豆島へ① - 2011.09.21 Wed

やっとこさUPです

7月の3連休(16日~18日)とんとこファミリーさん家と旅行に行ってきました
メロディちゃん、リズムちゃん、ピアノちゃんよろしくねぇ~♪
IMG_5413.jpg
今回は岡山・日生のフェリーのりばで集合です~♪
今から小豆島に向います 連と倫フェリー初体験です
IMG_5422.jpg

IMG_5418.jpg

IMG_5420.jpg



乗船して落ち着いたら船内へ…ところがワンはカートインで狭い階段をエッチラオッチラと
トンママさんに手伝って頂いて助かりました、アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!

おかぁちゃんアタチも出してくだちゃいぃ~~~!ッて(苦笑)
IMG_5460.jpg

IMG_5442.jpg

乗船して1時間小豆島・大部港到着です
IMG_5479.jpg

まずは「寒霞渓」に
ここはケーブルカーに乗って景色を楽しむのが良いらしいのですがワンがいるので直接頂上へ
IMG_5541.jpg

IMG_5501.jpg

IMG_5480.jpg

かわらけ投げに挑戦 この輪の中に入ると願いが叶うとか・・・
IMG_5508.jpg

おかぁちゃんガンバッ!!
IMG_5520.jpg

ゲッ!!!コントロールわるぅ~~~~ごめんよぉ~~
IMG_5528.jpg

トンママさんは輪に当たりました、願い事が叶いますように♪
IMG_55261

そうそう~~紫陽花がまだキレイだったのでパチリと
IMG_54911.jpg

IMG_54831.jpg

うわぁ~~凄いっって事が…何?何?
ご存知の方もいらっしゃると思いますが(笑)1億円のトイレです。とてもキレイにお手入れされてました
IMG_5562.jpg

IMG_5558.jpg

暑いのでちょっと日陰でひと休みのパピちゃんズです
IMG_5536.jpg

寒霞渓を楽しんで、さぁ~~次の観光地へ~~♪
IMG_5544.jpg

続く~~

● COMMENT ●

ママさんお久しぶりです!
どこでどうコメント残そうかと悩みながら読み逃げ状態でした・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ
みんさんの体調はどうですか?
っで、やっぱパルママのブログは明るいお出かけ記事が一番!
今回は小豆島制覇ですかぁ~?( ̄▼ ̄*)ニヤッ
カワイ子ちゃんも勢揃いで小豆島紀行楽しみにしてまする~(o^^o)

sofiaさん♪

お久しぶりです~♪
5月末頃からブログが開か無くて、なんで?何で?って
やっと一昨日から開くようにv(゚ェ^*)⌒☆ブイッ
お元気でしたか?
遅くなりましたが・・・
愛香ちゃん3歳のお誕生日\(^▽^)/ ぉめでとぉ~
これからもパピーの様に可愛いぃ~笑顔いっぱいの愛香ちゃんでいて下さいね~v-411
ご心配かけましたがv-388家族全員元気にしてます
小豆島楽しかったですが・・・最終日は台風に出くわし早々に帰ってきました
なんだか損をした様な気持ち(苦笑)
UPボチボチしていきますね

コメントができるようになりましたね。
小豆島、行ったことないので写真のアップ楽しみです。
すごいトイレがあるんですね。
きれいだと気持ちいいですね。

ビーンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
コメント欄閉じてるの忘れてました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
私も小さな頃に父と行った覚えがあるのですが・・・殆ど憶えて無いです(^^;
トイレ冬は床暖が入るとか・・・ホントに気持ちよかったですv-218
ハイ!ボチボチですがUPしますね(^^)


管理者にだけ表示を許可する

遡りです~「香川旅行」小豆島へ② «  | BLOG TOP |  » 旅行UP

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する