topimage

2017-07

今月のいろいろ~~ - 2011.09.23 Fri

今月初めからの外装工事をして貰ってました
台風が2度もきたりでやっと殆ど終了しましたε-(o´ω`o)ホッ

ドドンと3日分まとめてUPです
アッ!旅行はボチボチと

今月の4日に台風の影響で雨の降る中「とんとこファミリー宅」に無理やりお邪魔しました
ジィジィにお線香をお供えしたいと
予定よりも遅れてしまって┏( ;〃。 。〃 )┓ス、スイマセーン
ジィジィのお位牌に手を合わせてナムナム

そしてとんとこファミリーさんとぱんでぶーびさんへ
IMG_6069.jpg




今日のランチ
IMG_6023.jpg
そしてデザート
IMG_6033.jpg

店内の台の上にブーゲンビリアのお花が沢山散りばめられて・・・集合写真を
IMG_6052.jpg

連と倫もIMG_6044a.jpg

そしてマイでマスターに撮って貰いました
連くんオトコマエですね~~
IMG_6060.jpg
倫ちゃんメチャ可愛いぃ~~~
IMG_6080.jpg
あぁ~~~私も↑こんな素敵な写真を撮りたいのだぁ~~~無理かな?イヤ頑張るジョウォーーー


Tママさん、パパさん雨の中お邪魔してご面倒おかけしてしまって・・・
カフェにもお付き合い下さってありがとうございました

次は~19日の森林公園へ続きます

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

今月のいろいろ~② «  | BLOG TOP |  » 遡りです~「香川旅行」小豆島へ②

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する