topimage

2017-08

今月のいろいろ~② - 2011.09.23 Fri

お出かけの少ない連と倫
私が買い物に出かけるのを見て「又お留守番でしゅか?」って上目遣いで見送ってくれます
その目を見ないようにして買い物に、お稽古にと

そんなこんなで(どんな? 笑)
19日に近場の森林公園にチョコットお散歩がてらお出かけしました

IMG_6156.jpg


テクテク歩いて上池橋で
IMG_6158.jpg
秋明菊(しゅうめいぎく)の前で
IMG_6151.jpg
露草が咲いてました、最近あまり見ることがなくなった様な
IMG_6167.jpg
昨年頃だったかな?いろいろ自然の山野草の植樹に取り組んでるとか・・・
秋の七草の一つ女郎花が沢山咲いてました
IMG_6182a.jpg
連くんショット
IMG_6174.jpg
倫ちゃんも
IMG_6187.jpg

IMG_6203a.jpg
IMG_6202.jpg

最初の上池橋に戻ってさっさと駐車場に向かって2パピさん(笑)
IMG_6206a.jpg

アリャ!やっぱり倫の方が早いですね
IMG_6208.jpg

1時間あまりのお出かけででしたが連も倫も満足だった様です

私が写真をパソに取り込んでる時には連も倫もぐっすりでした
IMG_6214.jpg

IMG_6220.jpg
本当はピンクのカドラーが倫でブルーのカドラーが連なのですが
パソに近いブルーに倫が寝てます
結構お転婆ちゃんの倫ですがおかぁちゃん大好きで何時も私の近くでまったりこんしてます
それが又可愛くて▼≡^∇^≡▼ニャハハ

倫どんな夢見てるのかな?
IMG_6215.jpg
こんなお顔見ると癒されますぅ~~

そして今日も1時間余りですが農業公園に行って走ってきました

もう少しお付き合いくださいね~
続く~~~

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

今月のいろいろ~③ «  | BLOG TOP |  » 今月のいろいろ~~

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する