topimage

2017-08

今月のいろいろ~③ - 2011.09.23 Fri

お天気が良いので朝からお洗濯、お布団干しと頑張って
お昼前から近場の農業公園(ワイン城)へお出かけしました
暑いのでミルクたっぷりとボールを持って
IMG_6347.jpg

IMG_6251.jpg

パンパスが秋を感じさせますね
IMG_6222.jpg


可愛いお花(ペンタス)だった様な。。。
IMG_6229.jpg

IMG_6230.jpg

撮り終ってふと見るとキレイな蝶々が蜜を吸ってる様なのでパチリ!と
IMG_6247.jpg
お二人さん知らん顔してテクテク…葡萄畑の横を通って
IMG_6337.jpg

アラッ!まだ葡萄の身がぶら下がってるやん、ジャーーー記念に
IMG_6343.jpg
そして何時もボール遊びをする場所に
斜面なので余り人が居ないのです
ボール見た途端に倫はお顔が変わります。なんと凛々しいお顔だこと(笑)
ハイお待たせしました~~♪思う存分走って下さいませ~~~
IMG_6257.jpg

IMG_6285a.jpg

IMG_6288.jpg

IMG_6332.jpg

ボクだって走るよっ!
IMG_6269.jpg

IMG_6271.jpg
お兄ちゃん遊ぼうよぉ~~~から始まりました
IMG_6278.jpg

IMG_6276.jpg

IMG_6280.jpg

IMG_6281.jpg

(*´Д`)=3ハァ・・・疲れたよ~~
IMG_6306.jpg

IMG_6297.jpg

IMG_6300.jpg

久しぶりに、いっぱい走って楽しめて良かったね~♪

IMG_6260.jpg

IMG_6259a.jpg

さぁ~~お家に帰ってシャンプーしようねッ!

キレイになりましたフワサラ連&倫
IMG_6362a.jpg

IMG_6382a.jpg

● COMMENT ●

たくさんのアップ、拝見しました。
倫ちゃんの舌チロッって寝てるところ、ほんと、かわいいです。
もう親ばか全開でもいいですよ。(笑)
連君は倫ちゃんに場所を譲ってあげて、優しいなぁ。

帰ってからのシャンプー、お疲れ様です。
パルママさんはまめにシャンプーされててすごいです。

ぶどう、まだ収穫してないのもあるんですね。
ワイン、私、全然飲めなかったのですが、最近、ちょっとずつ、
飲めるようになりました。ポリフェノールを欲してるのかも。
年とともにこれまで好きじゃなかったものも食べられるように
なってきたりで・・・
これからワインも楽しみますね。

ビーンママさん♪

こんにちわ~♪
見ていただいてありがとうございます~♪
うふふ倫可愛いでしょ~♪無邪気なお顔がいいでしょ~
ホントにメロメロで親バカ全開です(笑)

ぶどうなんですが・・・実が小粒だったから残ってる?なんで?って感じでした
オッ!ママさんワインが飲めるようにv-424
そうですよね~~「酒は百薬の長」ですものね
是非楽しんでくださいね~♪
って言いながら、私飲めないのが残念~~~v-388


管理者にだけ表示を許可する

遡りです~「香川旅行」小豆島へ③」 «  | BLOG TOP |  » 今月のいろいろ~②

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する