topimage

2017-08

遡りです~「香川旅行」小豆島へ④」 - 2011.10.04 Tue

今日のお泊りのホテルに到着です
IMG_5806.jpg

IMG_5797.jpg
フロントで手続きを済ませて(Tママさんが)ペットルームへ
我家はピンクの干し物があるお部屋にお泊りです
IMG_5695.jpg
お部屋の前はちょっとしたドッグランでした
IMG_5701.jpg


お部屋はこんな感じです(和室)
IMG_5709.jpg

IMG_5712b.jpg
防音ケージも設置されてました
IMG_5707.jpg
疲れたのか…連も倫も仲良くおやすみです 同じスタイルやん(*^m^*)プププッ
IMG_5718.jpg
連と倫はお食事済ませて、ケージでお留守番してもらって、本館にお食事に
食堂から見えた夕焼けです。とってもキレイでした
IMG_5724.jpg
今夜はバイキングです
和、洋、中と色んな種類のお料理が並んでいました
最初にチョイスしたのは「ローストビーフ、サラダその他色々 もぉ~忘れちゃいました 笑)
IMG_5726.jpg
お腹いっぱいになりました
お食事済ませてお風呂に入ってお部屋に
連も倫もおやすみモードです
IMG_5731.jpg
では~~朝が早かったのでオヤスミナサイ~~♪
2日目に続く~~

● COMMENT ●

パルママさん、こんばんは~☆

わ~♪
前回も今回も、お天気にも恵まれた後旅行で、
と~っても楽しそう~♪
まるで絵葉書みたいに綺麗な写真ばかり。

ペットルーム・・・もしかしてペットと一緒に泊まれる部屋が
あんなに沢山有るんですか?
だとしたら凄いわ(@_@;)
我が家もそのうちそのうち・・・なんてグズグズしている間に
世の中はすっかり変わってる~(*≧m≦*)

連君と倫ちゃんも色んな所にお出かけできて幸せね♪
ふんわかお布団の上でどんな夢を見てるのかな~?(o^^o)ふふっ♪

ナオミさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お天気良すぎて暑かったです(^^;
>ペットルーム・・・もしかしてペットと一緒に泊まれる部屋が
あんなに沢山有るんですか?
(*_ _)人ゴメンナサイ 説明が足りなくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
ペットと一緒のお部屋は1階の我家がお泊りした部屋を含めて4室だけなんです
もっとフエルト嬉しいですね~(*^.^*)


管理者にだけ表示を許可する

遡りです~「香川旅行」⑤2日目 «  | BLOG TOP |  » 遡りです~「香川旅行」小豆島へ③」

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する