topimage

2017-07

遡りです~「香川旅行」⑤2日目 - 2011.10.04 Tue

朝早くに目が覚めたので連と倫とカメラを持ってお散歩に
日の出にはちょっと間に合わなかったけど。。。
IMG_5732.jpg
お部屋を出てすぐにドッグランの矢印が
IMG_5799.jpg
ちょっと行こうかなぁ~~って思ったんだけど。。。
どうもこの坂道の上らしいのだけど、草が結構茂ってるので止めました
IMG_5800.jpg


反対側に行くとミニゴルフ場
IMG_5739.jpg
パターゴルフも。。。
IMG_5801.jpg
ゴルフ場の中をクネクネ道をテニスコートに
IMG_5741.jpg

教会もありました、アッ!遠くに観音様が。。。
IMG_5746.jpg
望遠で撮って見ました、わぁー大きいぃ~~~~~!!
IMG_5759.jpg
そうそう~~プールも
IMG_5791b.jpg

またまたクネクネと曲がった道を
本館の前に
IMG_5765.jpg
後ろからTパパさんと3姫ちゃんが集合写真を
IMG_5783a.jpg

朝食を頂いて(写真撮ってません)から四国へ~~
フェリーの時間には少し時間があったのでこちらに「世界一狭い土渕海峡」です
IMG_5817.jpg

IMG_5816a.jpg

IMG_5810.jpg
街路樹にオリーブが沢山植えられてました、まだ青い実ですが沢山なってました
IMG_5822.jpg

さぁ~~今からフェリー乗り場の池田港へ~~って写真撮り忘れて
出港してから~~パチリ!と
IMG_5823.jpg
私達が乗ったのは「第32こくさい丸」
IMG_5843.jpg
キリンがシンボル
IMG_5827.jpg
甲板の様子
IMG_5826.jpg
そして「第1こくさい丸」はパンダがシンボル 途中すれ違った時にパチリ!と
IMG_5836.jpg
四国に上陸です~♪
さぁ~~前回行けなかった屋島に向かって~~ 
  
続く~~

● COMMENT ●

お宿、ゆっくりできそうないいところですね。
連くん、倫ちゃんが同じ格好で寝てるのがとってもほほえましいです。
テニスコートや、ミニゴルフ、いろいろ楽しめるんですね。
パンダ、きりんがシンボルってかわいいですね。
屋島、楽しみにしていますね。

朝の写真、すごくきれいですね~。朝陽が最高ですね!v-218
ホテルの近くに色々な施設があるんですね~。すご~い!
アルファだったらきっとドッグランのニオイを嗅ぎつけて
突っ走ってるかもしれません。(爆)
フェリーのシンボルが動物だなんて、かわいいですね~♪
↓防音のケージだなんて、すご~い!\(^0^)/

ビーンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
ホテルとってもいい感じでしたよ~♪
ワンも色んなところにお散歩にいけるし大人も子供も楽しめそうでした~♪
>パンダ、きりんがシンボルってかわいいですね。
ホント可愛かったですよ~♪でも・・・子供さんは結構知らん顔でしたね(^^;
屋島はちょっと嫌な思いをしたので楽しくなかったです
又その事もちょこっとUPしますね

グーグーガンマさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
>朝の写真、すごくきれいですね~。朝陽が最高ですね!v-218
わぁ~~褒めて貰って嬉しいですo(*^ー ^*)oにこっ♪
うふふ・・・アル君ドッグラン大好きだものね~倫も芝生だと嬉しそうに走ります(^^)
ホテル色んな設備があって大人も子供もワンも楽しめそうですv-221
フェリー結構可愛かったですよ~でも子供達は無関心でした
何でかな???(笑)
>↓防音のケージだなんて、すご~い!\(^0^)/
ワン連れだけで無いので飼い主が居ない時用に設置されてるようです
今回、我家は本館にお食事に行った時のみ使用しました


管理者にだけ表示を許可する

遡りです~「香川旅行」⑥2日目 «  | BLOG TOP |  » 遡りです~「香川旅行」小豆島へ④」

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する