topimage

2017-08

遡りです~「香川旅行」⑥2日目 - 2011.10.06 Thu

屋島に行く前にお昼も過ぎてるので「わら家」さんへ
IMG_5854a.jpg
ざるうどんとお稲荷さんを(大食ですね~お腹空いてました 笑)
IMG_5862.jpg
ワンはお店に入れないのでTパパさんと一緒に待ってて呉れました
Tパパさんありがとう~♪お先に頂きました
3姫ちゃん達 アリャ!メロディちゃん写ってません(*_ _)
IMG_5861.jpg
連と倫(ボク達は食べてないよ!プンプン)
IMG_5860a.jpg

お腹満足です(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

わら家さんの少し上がったところに「四国村
IMG_5868.jpg


屋島ドライブウエイを通って屋島南嶺の駐車場に到着
大きな駐車場で無料でした「ウン良心的やなぁ~~」って思ったんだけど。。。。

源平屋島合戦の主な登場人物が描かれてました
IMG_5874.jpg
案内板
IMG_5875.jpg
この後案内所に「屋島寺」にお参りするのに車椅子やカートでも行けるのか?って教えて貰おうと。。。
いくら声を掛けても誰も出てこなくて・・・木陰で椅子に座ってる方にここの方は?って聞いたら
なんとその方がボランティア方でした。
私が何度も「ドナタか居ませんか?すいませ~~~ん」って大きな声で言ってるのを見ていながら
一度も「ハイッ!」って返事もなく「ここは階段ばかりで車椅子もカ-トお参りは無理!」ですって
もぉ~少しお話の仕方があると思うんだけど・・・
この後もっと嫌な思いをする事に(*´Д`)=3ハァ・・・

↓私が抱っこしてTママさんがで撮り終わって
(写真Tママさん家から拝借しました)
110717_yasima2.jpg
今度は我家がと思ったら、さっきのボランティアの人が
「犬は駄目やでっ!パネルに臭いがついたり、他の人が嫌がるし洗らわないかん!!」って
「エッ!ちゃんとウエットティシュで拭き取りますが」って言ったら
他のボランティアの方とで案内所にさっさと片付けてしまいました。
もしかしたら?アナタ犬嫌いなんと違う?最悪やわ
もう少し言い方あるんちゃうん

今まで色んなところで撮影させて貰ったけど・・・わぁ~~可愛いぃ~ってモデルはさせて貰ったけど。。。
一度に屋島の印象悪いものに。。。。
って事で↓の写真だけです(苦笑)
IMG_5880yasima.jpg

IMG_5883yasima.jpg

気分を直して・・・屋島を後に今夜のお泊り鳴門市の旅館「水の」さんへ
ここはリードしてフロントもエレベータもOKでした
↓お部屋はこんな感じ
IMG_5885naruto.jpg

IMG_5884naruto.jpg

そしてオーシャンビューです
IMG_5888.jpg
台風の影響で波高しです
IMG_5891.jpg

お部屋で夕食です~♪
ジィジィが疲れて、おはし付ける事ができなくて(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
IMG_5910.jpg

お風呂に入ってさぁ~~寝ようって思ったけど
道路隔てて防波堤なので波の音が大きくて気になりながらも…いつの間にか

続く~~~
スポンサーサイト

● COMMENT ●

お稲荷さんのお揚げが大きくて、昔風というか・・なんか懐かしいです。
いやな思いもされたようですが、まぁ、いろんな人が居るんでしょう。
お泊りのお料理でお口なおしですね。
とっても豪華なお食事ですね。
景色もとってもいいですね。
でも台風の影響が出てたんですね。
無事、帰ってこられてよかったですね。

ビーンママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
レス遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ v-435
お料理美味しかったですよ~♪ 沢山有りすぎて全部は頂けなくて・・・
>いやな思いもされたようですが、まぁ、いろんな人が居るんでしょう。
そうですね~ちょっとショックでしたv-399
台風のも影響はなく無事帰ってこられましたv-218ε-(o´ω`o)ホッ


管理者にだけ表示を許可する

遡りです~「香川旅行」⑦最終日 «  | BLOG TOP |  » 遡りです~「香川旅行」⑤2日目

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する