topimage

2017-08

ご無沙汰でした~♪ - 2011.11.02 Wed

お久しぶりです~♪(最近同じ書き出しばっかり・・・苦笑)
11月になりましたね、もぉ~2ヶ月で新しい年に・・・・・

やっとブログUPをって気持ちに・・・
旅行の前に連と倫の来年の晴れ着をチクチク作りました、カレンダーの撮影会に間に合うように…
連の晴れ着&袴
IMG_7477ki.jpg



倫の振袖&帯
IMG_7472ki.jpg
そして黄八丈の着物&帯
IMG_7481.jpg
晴れ着で1月のカレンダーは撮影しました、出来上がりが楽しみだわo(*^ー ^*)oにこっ♪

ちょっと着せてパチリ!と
連くん  おぉ~~凛々しいヤン
IMG_7541.jpg
倫ちゃん 可愛いぃ~~
IMG_7510ki.jpg
後姿も 帯に蝶々がとまってます
IMG_7498.jpg
オッ!これも似合ってるね
IMG_7565.jpg

久しぶりのUPも親バカですね▼≡^∇^≡▼ニャハハ
スポンサーサイト

● COMMENT ●

わ~、素敵な晴れ着ですね。
連くん、倫ちゃん、よく似合っていますね。
倫ちゃんは黄八丈もいいですね。
歌舞伎鑑賞に行くみたいですね。ごひいきは誰かな。(笑)

お正月準備、ばっちりだったんですね。
カレンダーの撮影もされて・・
またブログ拝見できるのでうれしいです。
作品展、今の時期ですね。
どんな作品が完成したのかしら。
またアップ、お待ちしています。

暫くお休みされてる間に、とっても素敵な
晴れ着を作られていたんですね~♪
ちゃんとお着物の背中まで縫い合わせてあり
本格的なんですもの☆
素晴らしい~♪

ふたりとも凄く似合ってて可愛いわo(^-^)o
これで又素敵なカレンダーが出来上がりますね☆

こんばんわ。
元気ですか???

手作りですか!凄い!!!
家に機械はあるけど、、、タンスの肥やしになってます(笑)




このままアップはしませんが、ハッピーとミルキーの近況です☆
http://www.geocities.jp/kin_taba03/saigo.html
http://www.geocities.jp/kin_taba03/2011_11_02.html

当日、晴れることを祈ってます(汗)
http://www.geocities.jp/only_paillon/papi_top.html

すごい!手作りとは思えない~。
こんなの作れちゃうパルママさん尊敬しちゃいます。

素敵な晴れ着連くんも倫ちゃんもめっちゃ似合ってます~。
これでカレンダーバッチリですね。
出来上がるのが楽しみですね!

すごい!すごい!すご~い♪♪
やっぱ、パルママさんすごいです!v-424
連くん、似合ってるよ~!出来れば後姿も見たかったな~(苦笑)
倫ちゃん、超かわいすぎー!(*^〇^*)
帯に蝶々だなんて、素敵すぎでしょ!(爆)
カレンダー楽しみですね~☆

こんにちは~

すごいですね!手作りだなんて思えません!!
連くんも倫ちゃんもすっごく似合ってます~
可愛いv-10

カレンダーの仕上がりが楽しみですね♪

わぁ~ママさんすごい~!
まるで既製品みたい!!

私もこんなのを手作りできたらいいけど・・・
最近創作意欲(そんな大層なもんか)が
全然湧かなくって・・・(^^ゞ

連くんも倫ちゃんもすっごく似合ってます!(^^)!

お久しぶりです~っ!!

ブログお休みされてると思ったら
連君、倫ちゃんに素敵な晴れ着を作られてたんですね(#^.^#)
と~っても 素敵!!
グー(^-^)g""
よく似合ってますよY(^^)ピース!
カレンダーも作られたなんて
うらやましいです(#^.^#)

ビーンママさん♪

お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ
ちぃちゃんといろいろお出かけ楽しんでいらっしゃいますね。
ビーン君も楽しめて良いですね
(最近読み逃げ専門でごめんなさいm(。≧Д≦。)m

どうしても1月のカレンダーだけは手作りのを着せたくて頑張りました
肩凝らしながら(苦笑)
歌舞伎観賞ですか?私は中村吉衛門が好きですが▼*゚v゚*▼テヘッ

作品展今度の土、日曜なんです
やっと出来上がりましたC=(^◇^ ; ホッ!
今回珍しくちょっと大き目のタペなので展示の時に写そうと思うので…
近い内にUPしますね

この間は態々お土産お送り頂いて有り難うございました

ナオミさん♪

お返事遅くなって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ららちゃん大変でしたねv-388
もぉ~~良くなっておでかけ出来てよかったですねv(゚ェ^*)⌒☆ブイッ

実は腰痛が悪くなったり良くなったりでお休みしてました。
調子の良い時にチクチク頑張りました
最近、痛みが取れてε-(o´ω`o)ホッとしてます

>素敵な晴れ着連くんも倫ちゃんもめっちゃ似合ってます~。

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
カレンダー出来上がるの楽しみですv-411

マリリンパパさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
やっと痛みも取れて、さぁ~良い季節なのにお出かけをしないと…
って気持ちも元気になりました(笑)

手作り頑張りました、針目はガタガタですがv-388

写真、拝見しましたわぁ~~とっても素敵!!躍動感が凄いっ!!
ミルキーちゃんの手、舐めてるしぐさ可愛いe-278

撮影会楽しみにしてます~♪
てるてる坊主作ってv-278晴れます様に祈ってます。

ゆうさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
>こんなの作れちゃうパルママさん尊敬しちゃいます。

エヘへ…褒めて貰って有り難うございます。
でも裏を見ると(#/__)/ドテ ってなりますよ、ガタガタ針目(苦笑)

カレンダー出来上がったらUPしますねっ♪
また見て下さいね~v-411

グーグーガンマさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

アル君ハロウィンのコスプレ可愛かったわv-218
最近読み逃げばかりで(*_ _)人ゴメンナサイネ

連ちょっと凛々しいでしょv-221何時もは倫の方が凛々しいから(苦笑)
今度後姿も披露しますね(*^m^*)プププッ

蝶々は私のコサージュから抜き取りました(もぉ~使わないし)

カレンダー出来上がるのが楽しみですv-411
またUPしますね~♪

すずさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

旅行のUP楽しんで読ませて見せて貰いましたv-411
我家も昨年5月にパピ友さん達と清里の「萌木の村」行きました。
メりーゴーランドの横のカフェでランチをしたのを思い出しました(^^)

>連くんも倫ちゃんもすっごく似合ってます~
可愛いv-10

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・嬉しいですv-411
カレンダー出来上がるの楽しみです~♪
またUPしますねっe-343

クラもかママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

相変わらず読み逃げばかりで(*_ _)人ゴメンナサイ
ハロウィンパーティクララちゃん優勝
オメデト(^0^)∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*
コマンドちゃんと聞き分けるなんて偉いわぁ~~v-221
連も倫もフセが出来ないんです(´ヘ`;)とほほ・・

>まるで既製品みたい!!
写真で見るとね(笑)実物は、針目ガタガタで恥ずかしいv-388

>私もこんなのを手作りできたらいいけど・・・
最近創作意欲(そんな大層なもんか)が
全然湧かなくって・・・(^^ゞ

そんなこと言わないで意欲沸き立たせて、時々楽しんで作って下さいね♪

似合ってるって言って貰えると嬉しいですv-411
作り甲斐が有りました。゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・

あんずママさん♪

(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
お久しぶりです~♪
あんずちゃんのえるちゃん「まんのう公園」のお出かけ
楽しんで来られたんですね~v-221
あそこは広くてきれいな公園で良いですねv-218

ちょっと腰を痛めてブログ休んでました。
晴れ着、気分の良い時にチクチク頑張りました^^)

>と~っても 素敵!!
グー(^-^)g""
よく似合ってますよY(^^)ピース!

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・
嬉しいです~♪

カレンダー今月末には出来上がってくるとか、楽しみです
またUPしますね~♪


管理者にだけ表示を許可する

サクラ亭(遡りです) «  | BLOG TOP |  » お久しぶりです

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する