topimage

2017-06

三重旅行~♪「赤目四十八滝」編 - 2011.11.08 Tue

今回の3連休の8日~10日と2泊3日の旅行を計画してもらってたんですが・・・
私の不注意で我家のみ1泊2日の旅行になりました
Tママさんにいろいろお世話して頂いたのに申し訳なくて、本当に┏( ;〃。 。〃 )┓ス、スイマセーン

今回は何時ものルートじゃなくて「赤目四十八滝」を見学してからお泊りの「カンパーニャ志摩」へ向かうことに
朝の集合場所は名阪国道『道の駅 針テラス』です
IMG_6550.jpg
パピたちは朝ご飯を食べてから集合写真を
IMG_6556.jpg

さぁ~~赤目四十八滝に向かって

到着です~♪
↓手前のお店の駐車場に止めて
IMG_6568.jpg
ここから滝を見学にパピ達とテクテク
IMG_6575.jpg

IMG_6570.jpg

IMG_6579aka.jpg

IMG_6585.jpg

もぉ~~1ヶ月近く経って記憶が薄れてしまって(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
写真だけUPです
IMG_6683.jpg

IMG_6594.jpg

IMG_6700aka.jpg

IMG_6698.jpg

後の詳しいことはトンママさんのブログ「三重、滋賀旅行その1とその2」でUPされてるのでそちらでヨロシク~ネッ♪

Tママさん┏( ;〃。 。〃 )┓ス、スイマセーン 丸投げです
(思い出しました・・・実は昔得意だったんです 苦笑)

コメント欄閉じてました(^^;訂正しました

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

先月のことですが・・・ «  | BLOG TOP |  » サクラ亭(遡りです)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する