topimage

2017-08

サクラ亭(遡りです) - 2011.11.04 Fri

9月24日今年初めての「サクラ亭」が開店しました
何時ものメンバーが集合です

サクラちゃん、メロディちゃん、リズムちゃん、ピアノちゃん
IMG_sameripi.jpg

可憐ちゃん、優雅ちゃん、葵ちゃん
IMG_kayua.jpg

お蝶ちゃん、お蘭ちゃん、連、倫
IMG_oorr.jpg


献立は~~
サラダ&海老マヨ
IMG_saebi.jpg

ロースとビーフ&お刺身(マグロ、イカ)
IMG_rosa.jpg

スンドゥブ(辛味と普通味)
IMG_r1.jpg

スープとハンバーグドリア?だったかな
IMG_soup.jpg

デザート Bパティシエ手作りのワッフル(プレーン、メープル、チョコ)柚子のケーキ&お土産のメロン
IMG_de.jpg
アリャ!!コーヒー撮り忘れです(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

あっ!忘れてましたパピ達も美味しいご飯を頂きました。
連も倫もぺロリンと…おいちかったのだぁ~~~by連&倫IMG_6501.jpg

どれも美味しく頂きました、親子共々お腹いっぱいになりました満足満足

美姫ちゃんとゲームの出来る方(私以外)はwillで対戦してましたが
対戦成績は???です
IMG_6506.jpg
私はお仲間入りは出来ないので
久しぶりにお喋り楽しみました

皆さんお付き合い(*´∪`*) ありがとぉございました
Sパパさん何時も美味しい食べ物アリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ! ご馳走様でした~♪
またヨロシクです~~♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

パルママさん、体調戻られましたか~良かったです♪
私なんて予告もなしにサボってばかりですけどね。(^^;
サクラ亭も久々じゃないですか?パピちゃん達も皆元気そうで♪

↓の着物も素晴らしい~!
帯も豪華で素敵で連くんも倫ちゃんもとってもお似合いです。(*^^*)
カレンダーの仕上がりが楽しみですね。

こまつにお祝いメッセージをありがとうございました。
いつまでも元気で過ごして欲しいです~^^

どれもこれも美味しそう~♪

これは個人のご自宅での料理ですか?
Sパパさんの手作り??
お店かと思いましたよ~(*^_^*)

連ちゃん倫ちゃんいいお友達がいるんですね~!

ママさんの体調も戻ったようで良かった!
土曜日晴れますように!!

こまつママさん∪*ゝω・)ノ~☆コンバンワンコ♪
お返事遅くなって(*_ _)人ゴメンナサイ

こまつくん改めてお誕生日おめでとうございます
何時までも元気で長寿犬目指して頑張ってねっ♪

>パルママさん、体調戻られましたか~良かったです♪

有り難うございます~♪
気持ちは若いのですが(うそですよっ 笑)
体力が付いてこなくて…(´ヘ`;)とほほ・・

>↓の着物も素晴らしい~!
帯も豪華で素敵で連くんも倫ちゃんもとってもお似合いです。(*^^*)

有り難う~♪
帯はお友達の要らなくなった帯を頂いてチクチクしました。
カレンダー今月末頃に出来上がる予定です
今から楽しみにしてます
UPするのでまた見てくださいね~♪

クラもかママさん(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

>どれもこれも美味しそう~♪

でしょ~♪美味しかったですよっ!
はい!殆どがSパパさんの手作りなんですよぉ~。

>連ちゃん倫ちゃんいいお友達がいるんですね~!

いいでしょ~♪何時も美味しいご飯ご馳走になってます。

土曜日予報では少しv-278
が大きかったような。。。
お会い出来るんですよね~~♪
たのしみいにしてます~~♪


管理者にだけ表示を許可する

三重旅行~♪「赤目四十八滝」編 «  | BLOG TOP |  » ご無沙汰でした~♪

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する