topimage

2017-08

先月のことですが・・・ - 2011.11.09 Wed

腰痛が和らいで気分も良かったので
我家からそんなに遠くないカフェへ連と倫とお出かけしました。

ここは2年前ネットでHPを見つけて一度行きたいなぁ~~って思ってたところなんです
やっと実現しました

湖畔の森 お庭カフェ「prat@ cafe」さんです(ワンはテラスのみです)

地元の食材にこだわった手作りのマフィンが美味しいとの事
そしてこの近くにコスモスも咲いてるらしいのでこの時期が一番?なんて

小野の鴨池の畔です、池の向こう側は有名なゴルフ場です
IMG_6824.jpg

IMG_6812.jpg



IMG_6822ono.jpg

IMG_6820.jpg

お天気が良くてテラス席は満員でお店の前のところで
IMG_6832.jpg
お食事は日替わりランチを(スープ、サラダ、イタリアンカツレツ、ご飯、香の物)
IMG_6826.jpg
連と倫はカートでお利口にしてました倫眩しかったようで。。。
IMG_6828ono.jpg
お食事済ませてコーヒーを飲んで帰ろうとした時ひまわりがいっぱいのバスが通ってました(^^)
IMG_6830.jpg
お店の方にコスモスの場所を伺って行ったのですがどうも道を間違えてのか?
一応コスモス咲いてたのですが・・・近くに行くともぉ~~終わり近くて枯れてるのが多くて
お家に向かって帰宅途中にコスモス畑発見
IMG_6847.jpg
でも・・・お花が高くてモデルは終了
IMG_6838.jpg
稲刈り機とコスモスのコラボを撮ってお家に帰りました
IMG_6850.jpg

そうそう~~マフィンお土産に買ってきましたが写真撮ってません
お腹に納まりました(笑)

長い間お出かけして無いので連と倫はご機嫌でした

さぁ~~近い内に調子がよければ明石海峡大橋を渡ってコスモス観賞に行こうねっ♪
スポンサーサイト

● COMMENT ●

昔の鴨池しかしらないですが、もう何十年も前なので今はすっかりモダンな風景になってますね。
湖畔でのお食事、おいしそうです。
コスモス、帰りに見ることができてよかったですね。
家も毎年見に行くところでビーン、写真だけ撮ってもらいました。
次のお出かけを楽しみにしていますね。

ビーンママさん♪

ビーン君もコスモスとお写真撮ってきたんですね~♪

なんだかε-(o´ω`o)ホッとするカフェでした
お料理も美味しかったし、お土産のマフィンも甘味がきつくなくて
私にはとても美味しかったですv-218
お昼間の暖かい時にまた行きたいなぁ~~って思っています。
我家もこの間コスモス楽しんできました、ボチボチUPしますね


管理者にだけ表示を許可する

淡路へ~(明石海峡公園①) «  | BLOG TOP |  » 三重旅行~♪「赤目四十八滝」編

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する