topimage

2017-10

淡路へ~(明石海峡公園②) - 2011.11.10 Thu

ハイ!「大地の虹」に到着です。コスモス満開です 綺麗
IMG_7022.jpg
花火鳥の後姿
IMG_7020.jpg
反対側からパチリ!
IMG_7060.jpg

IMG_7037.jpg

さぁ~~モデルヨロシクね~♪


IMG_6943.jpg

IMG_6969.jpg
シャター音がすると自主的に解散するお二人さん(苦笑)困ったちゃんです
IMG_6973.jpg
マリーゴールドとコスモスと連と倫
IMG_6989.jpg
またしても自主解散の連くん
IMG_6996.jpg
黄色のコスモスも綺麗でした
IMG_7045.jpg

IMG_6964.jpg

IMG_6952.jpg
花火鳥をバックに
IMG_7040.jpg
萌えるようなオレンジ色のマリーゴールド
IMG_7043.jpg
人が居なかったのでコスモス畑をちょっと走らせました
IMG_7025.jpg

IMG_7027.jpg

IMG_7028.jpg
連も倫も楽しそう~~

今日は開店休業状態で白鳥のボート停泊中でした
IMG_7062.jpg
ハッチ号と
IMG_7063.jpg
やっぱりタコさんとも写さないとね(笑)
IMG_7069.jpg
もぉ~少し写真があるので・・・続く~♪

● COMMENT ●

パルママさん、こんばんは~☆

ここは何時見ても本当に綺麗ですね。
広い園内に色んなお花が植えてあるし、
それに芝生も多いので、目にも足にも
優しそうだもの♪
連君と倫ちゃんも思いっきり楽しそうに
走ってるものねo(^-^)o

タコさん、これ何かの花で出来ているんですか?
凄い!(@_@;)

コスモス、すごいですね。
行った甲斐がありますね。
いろんなお花、ダリアやかんな、オレンジ色のマリーゴールド、色鮮やかですね。
太陽にに向かって気持ちよさげなお顔の倫ちゃんの表情がとってもいいですね。
連くん、倫ちゃん、幸せいっぱいってお顔してますね。
走ってるところも楽しそうです。
続きのお花楽しみにしていますね。
家も橋を渡って行きたいねって言ってたんですが、今回はパスです。

青空とわんこのお写真がとても綺麗です~!

火の鳥は迫力ありますね(^o^)/

走ってる連ちゃんと倫ちゃんも迫力です!

土曜日お会いできるのが楽しみです(^^)v

こんにちは~

良いですね!淡路島!!
暫く行ってませんが、行きたいです~

連くん、倫ちゃん、お花と一緒の写真バッチリですね^^
色とりどりのお花に青空と青い海、最高ですね~v-291
続きも楽しみです♪

ナオミさん♪

>ここは何時見ても本当に綺麗ですね。
広い園内に色んなお花が植えてあるし、
それに芝生も多いので、目にも足にも
優しそうだもの♪

そうなんですよね~♪
家から半時間でいける距離なので良いですよ
倫は芝生を見ると走りたがるんです
連はつられて走ってます(笑)

タコさんもお花で出来てます♪
季節によってお花が変わってますよv-411
今はベコニアだった様な。。。

ビーンママさん♪

コスモス満開でとってもキレイでした
ハイッ!行った甲斐がありました
ここのお花は背が高くないのでワンとのショットが
撮りやすくて良いですよねv-218

連も倫も久しぶりに広い所に行ったのでご機嫌でした
モデルだけは嫌そうだったけど(苦笑)

ビーン君もお出かけが楽しそうですね♪
ちぃちゃんとママと3人のお出かけが嬉しいのでしょうねe-343

クラもかママさん♪

>青空とわんこのお写真がとても綺麗です~!

(●`・v・){ あリガとウ♥ 褒めて貰って嬉しいですv-411

明日も青空になりそうですね
皆さんの様にデジカメ使いこなせるといいのですが…
相変わらずオートのみですが頑張らねば(笑)

こちらこそ~明日お会いできるの楽しみにしてますe-343

すずさん♪

淡路島良いですよね~~
家からだと近いし~(*^.^*)
お花も色々咲いてるし楽しいですよね♪

>連くん、倫ちゃん、お花と一緒の写真バッチリですね^^
色とりどりのお花に青空と青い海、最高ですね~

やっぱり青い空とお花って良いですよね~
それだけで絵になりますねe-319


管理者にだけ表示を許可する

淡路へ(明石海峡公園③) «  | BLOG TOP |  » 淡路へ~(明石海峡公園①)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する