topimage

2017-08

淡路へ~(ナチュラルカフェ カプチーノ)&花さじき - 2011.11.11 Fri

下道をドライブしてナチュラルカフェ カプチーノさんへ到着(テラス席がワンです)
IMG_7155.jpg

IMG_7156.jpg
ワンはこちらからお店にです~~
IMG_7148.jpg
お昼よりは遅い時間に着いたので「日替わりランチ」は無くてお店の方お勧めのランチを
(玄米ご飯、お味噌汁、胡麻豆腐、ごぼうの金平などいろいろ、デザートはわらびもち)
お腹一杯でご飯食べきれませんでした、残して(*_ _)人ゴメンナサイ
IMG_7144.jpg
僕たちはミルクとおやつをウマウマしたよ~
IMG_7153.jpg


さぁ~~また来た道を帰って花さじきに行く事に~
到着です~
IMG_7319.jpg

IMG_7165.jpg
やっぱりここで記念撮影を、バックはべコニヤと海と空♪ 腕が悪くて海と空の区別が(#/__)/ドテ
IMG_7172.jpg
コスモスもキレイなところがありましたが海峡公園とダブるので
IMG_7166.jpg
景色と合わせて2枚です
IMG_7179aka.jpg
サルビアが一面に
IMG_7219aka.jpg

IMG_7191a.jpg
色んな色のサルビアが
IMG_7199.jpg
望遠で撮ろうとしたのに・・・・
IMG_7202.jpg

IMG_7206.jpg
私を目指して走って来てくれました可愛いお二人さんですv(゚ェ^*)⌒☆ブイッ
IMG_7208aka.jpg
紫のお花
IMG_7238.jpg
「希望の瞳」今はサルビアで
IMG_7251.jpg
の白いサルビアと
IMG_7245.jpg
そうそう~蕎麦のお花が一面にキレイでした
IMG_7250.jpg
お天気が良くて明石大橋が遠くに
IMG_7256.jpg
ボツボツお家に帰ろうねぇ~~って言いながらオアシスにちょこっと寄り道して夢ハッチと
IMG_7326aka.jpg
遠くの方がほんのり夕焼けに染まってきれいでした
IMG_7330.jpg
朝早くから夕方まで1日楽しんできました

今日の通行料は通勤割引50%で片道の料金で往復できました凄く得した気分に(笑)

淡路へ~見ていただいて有り難うございました

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

ハロウィン~♪ «  | BLOG TOP |  » 淡路へ(明石海峡公園③)

プロフィール

パルママ

Author:パルママ
パル 白茶のパピヨン 長男
   1998年4月17日生
   2006年5月お星様に

連   白黒のパピヨン 次男
    2004年7月8日生

倫   白茶のパピヨン 長女
    2008年1月7日生
   

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2カウンター

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する